去年あたりから

 

アイスの「デッカルチェ」をよく食べるようになりました。

 

今までにこのシリーズで好きだったのは、

 

キャラメルプリンとたしかストロベリーチーズケーキ。

 

最近出たアップルパイ味を先日食べたら、なかなかおいしくってラブラブ

 

 


楽しいこと み~つけた!

 

 

下半分が大粒クッキーの入ったカスタードアイスで

 

上半分はシナモンアイスで上にリンゴソースがかかってるのニコニコ

 

普通にコンビニなどで買うと150円位しちゃうけど

 

ドラッグストアで買うと100円くらいで買えるので

 

今日、また買いに行っちゃいましたラブラブ!

 

で、アイスコーナーに向かう途中、私の好きな「チートス」が。

 

それも「グルメチートス Wチーズ味音譜

 

 


楽しいこと み~つけた!

 

で値段を見たらなんと48円ビックリマーク

 

うっひょ~~音譜

 

これは買いですねラブラブ!

 

もちろん大量買いです。

 

今日のドラッグストアでのお買い物は

 

デッカルチェ アップルパイ味 8個

 

グルメチートス Wチーズ味 20個

 

でしたラブラブ

 

また太ってしまう~ショック!にゃははにひひ



 

ペタしてね