暑さも一段落。

 

ずいぶん楽になりましたねニコニコ

 

今日は娘と都内に出かけたんですが

 

電車の中で見かける人の服装も

 

長袖の人、半袖の人、ノースリーブの人とバラエティーに富んでましたにひひ

 

街を歩いていたら、ふと見ると東京タワーが。

 

別に首都圏に住んでる人には珍しくもなんともないでしょうが

 

大抵見るのはビルの上から半分だけ見えてる東京タワー。

 

でも今日は足元から全部見えたのでちょっと撮ってみました音譜

 

 



 

楽しいこと み~つけた!

 

 

この東京タワー、高さ333メートルだけど、

 

今建設中の東京スカイツリー、高さはこの約2倍の634メートル!!

 

(武蔵の国にちなんで634ね)

 

去年の3月に、東京タワーの高さを超えたとき一度見に行きました目

 

完成したらいつでも見れるけど、建設途中は2度と見れないからね得意げ

 

半分の高さでこんな感じ

 

 


 

楽しいこと み~つけた!

 

 

今は高さは634メートルまで出来ているので、この時の倍の高さになってるのよねあせる

 

相当高いよ~ビックリマーク

 

高いのは高さだけじゃなく、展望台に上がる入場料も高くって

 

一人3000円だってガーン

 

ディズニーの半額じゃん…。

 

家族で行ったら大変だ汗

 

(一年半前のこの写真、息子もまだ背がこんなもんだったけど、

 

今では私が抜かされそうですショック!

 

 

 

 

 

ペタしてね