行ってきました


 

クーポンサイトで買ったチケットでらーめん七志ラーメン


 

濃厚でまろやかなとんこつラーメン


 

1000円の「とろ角煮ラーメン」のチケットを500円で4枚購入しておいたうちの2枚を使用、


 

主人と二人で港南台バーズ店に行ってきました車


 

時間が2時頃だったので、すぐ入店。



 

 

楽しいこと み~つけた!


 

注文品が出てくる間、テーブルの上をみると


 

生にんにく&にんにくマッシャー得意げ


 

ほー。入れたらおいしいだろうね。でも後のこと考えるとちょっと躊躇シラー


 

すりゴマや自分で薄めて飲むお茶などちょっと普通のらーめん屋にはなさそうなもの多数


 

「角煮らーめん」がきましたよ音譜この店一番の高額商品ですから興味津々ニコニコ


 

麺の上にはチャーシュー、味付けたけのこ、のり、茎わかめ、角煮×2。


 

スープはとんこつしょうゆでまろやかでこくがあり、しつこくなくておいしかったラブラブ


 

ごま、にんにくの焙煎たれが効いてます。





 

 

楽しいこと み~つけた!-CA3G0069.jpg
 
 
 


写真を撮り忘れ、食べてる途中になっちゃいましたが、麺はコシがありました。


 

角煮は中華風のハッカクが効いてる角煮でした。これはこれでおいしかったけどラーメンにあってるかというとはてなマーク


 

すごくおいしかったけど1000円のらーめんって、ふだんなかなか食べないよね。


 

半額だからよかったけど定価だったらちょっと考えちゃうかなかお





 

ペタしてね