買っちゃいましたニコニコ

 


                       楽しいこと み~つけた!-CA3G0068.jpg

 

「モムチャンダイエット Wii フィギュアロビクス」


 

いやー、夕方テレビで見て、20分後には入手してましたアップ





 

おおー 我ながら いいフットワークラブラブ





 

ホント最近運動不足で体重も3キロ増えてるんですよガーン


 

一応ピラティスもやってるんだけど、月2回なんで効果はさっぱり


 

弓道は毎週4時間お稽古してるけどやせはしないよねいて座





 

継続してできる物を探していたので、近くのヨーカドーにTEL、在庫確認をして早速購入チョキ





 

さてさて、実際やってみました


 

内容は全てのエクササイズをWiiにあわせて行う「フルモード」と


 

エクササイズごとの練習ができる「セレクトモード」


 

めんどくさいので、いきなり本番の「フルモード」に挑戦べーっだ!




 

最初は何のことない軽い動作から始まり、徐々に各部に効く動作がはいってきますね



 

なるほど得意げ


 

確かに、ダイエットによいとされる動きが中心になってます


 

基本、骨盤を回すかんじですね


 

それに貴乃花親方も推奨している四股のような動作


 

二の腕にも、ヒップにも効きそうな動作もあったし。





 

さすがにいきなりフルは運動不足の私にはちょこっときつかった。


 

でも、何とか最後までできたし、毎日続けられれば少しは効果がでるかなはてなマーク




 

 

楽しいこと み~つけた!-CA3G0067.jpg


 

37分の運動で489Kcal消費できましたにひひ


 

三日坊主で終わらないことを祈っていてくださいぶーぶー








 

ペタしてね