今の携帯の待ち受けです


 

 

楽しいこと み~つけた!-100822_0944~02.jpg

 

 

昨年草津温泉に行ったときに寄った白根山ですニコニコ


 

噴火口の中の水の色、この写真で分かるかなはてなマーク


 

めちゃくちゃきれいでした音譜


 

草津温泉は今はあまりなくなってしまった温泉街があるんですよね。


 

ホテルから出て「湯畑を」見たり、お土産屋さんを見ながらプラプラできて


 

いい雰囲気


 

温泉饅頭も試食で丸ごと1個配ってて、何個もいただいちゃいましたにひひ


 

もちろんお土産に買って帰りました


 

「西の河原公園」も徒歩圏内で川原から温泉が湧き出ていて子どもたちも大喜びでしたラブラブ











 

ペタしてね