クーポンサイトで購入した飲食店のクーポンや品物ではずれだったもの


 

昨年12月はじめ購入したクリスマスケーキですケーキ


 

自家製クリスマスケーキ&イタリア直輸入(バルアーニ社)のパネトーネのセット


 

通常5,400円が2,700円(送料込)というものだったんですが


 

写真はすごくおいしそうだったんです。


 

パネトーネも食べたことなかったし


 

でも、問題は


 

お届けは、12/22~25 10:00~22:00となります※お届けの日時はご指定できません。


 

シラー


 

クリスマスケーキなのにいつ届くか分からない!?


 

そして、ケーキの号数も書いてないし


 

パーティーの日にち決められないし、すごくちっちゃかったら困るし


 

散々写真とにらめっこした挙句最悪5号良くて6号くらいかな、でもパネトーネもついてるし


 

日にちは、うちのパーティーが26日に決まったので、早く来たら宅急便の営業所に保管しといてもらおう


 

と思って頼んじゃいましたパソコン


 

でも、普通ネットでショッピングするとお店から発送完了などのメールってくるでしょはてなマーク


 

来ないので、近所の宅急便各社に℡して、ヤマト運輸にあることを突き止め、26日配達にしてもらいました


 

不親切だよねむっ


 

で、いざ商品がきてみたら


 

めちゃくちゃにつぶれてる&ちっちゃ!!


 

つぶれてる件は既におととい書きましたが


 

つぶれてなかったにしても5号サイズくらいすごく薄べったいし安っぽい。


 

お金かけてないなってのが見えみえむかっ


 

とても両親を招待したパーティーで6人で食べるものではなくびっくり


 

パネトーネもカップケーキサイズでした


 

定価5400円なんて、絶対しない。


 

2700円だって高いビックリマーク


 

サイズが書いていないのが怪しいなとは思ったんだけど


 

クーポンサイトに安く商品を出すのは宣伝のためなんだろうから


 

そんなことはしないだろうと思っていた私が甘かったしょぼん


 

それにしてもこの商品完売してたけど


 

他の749名の購入者はいつ届くか分からないケーキなのに、いつパーティーをやったのかな





 


 




 



 

ペタしてね




人気ブログランキング