楽しいこと み~つけた!-CA3G0001.jpg


年末にクーポンサイトで購入したシリコンスチーマーが届きましたキラキラ



最近は安く売るところもでてきましたが、これ普通に買うと結構するのよねしょぼん



通販番組で見て、ちょっと興味はあったけど、定価で買う気にはとてもなれず



いつしか忘れ去っていた頃





お年玉企画としてプチマルというサイトにでてたんです

送料込みで100円がま口財布合格




それでもちょっと考えたのよねしょぼん

使うかなぁって


でもお菓子を買ったつもりで頼んでみました



でもね、わざわざバイク便で届いたのビックリマーククーポン会社赤字じゃないかとちょっと心配…。

クックパットをみるとシリコンスチーマーを使った料理も結構でているので



あとで使ってみますニコニコ



(携帯から写真送ったら横向きカゼ 向きを変える方法がわからなくてすみませんあせる








ペタしてね