今月から自己流での産み分けです!
さっそく、TRY内容ですニコニコ
 
D6   4/10  薄め
 
D9    4/13  TRY 深夜0時 
        (ライム水+ハロベビ)
 
D10 4/14 TRY  PM23時 
        (ライム水+ハロベビ)
 
D11 4/15 TRY  深夜0時 
        (ライム水+ハロベビ)

 
 
全てシリンジ法で行いましたウインク
ライム水とは、ビデ+ライム果汁ですビックリマーク
初めてだったので、シリンジから漏れてしまったりスムーズにはいませんでしたが、
三日間やり切りましたニコニコ
旦那くん、本当にお疲れ様でしたドキドキ
ライム洗浄後、phチェックしたら、
だいたいph4。
ハロベビ後もph4。
試しに精子を確認したら、ph9くらいあったので、
少しシリンジにライムを足して、ph4~5にしました!
(ph4以下だと精子が死んでしまうとブログで読んだのでph4は死守ビックリマーク
 
そして旦那くん、今朝早くに単身赴任先へ戻ってしまいましたので、
排卵日はまだ遠いと思いますが、今月はこれにて終了です照れ
 
ここまで酸性に近づけると、きっと妊娠率が下がりますが、
今回は練習も兼ねて慎重にTRYしたので、あとは結果を待つのみです音譜
 
ちなみに、排卵日予測ですが、また次の記事にまとめたいと思いますビックリマーク