4/5(木)に生理がやっときました♀

私はだいたい28日周期ですが、今回は32日周期のようです。

 

前回はタイミングを旦那さんがいる週末に合わせる為、

病院から生理を遅らせる薬(ソフィアA)を処方してもらい4日間飲みました。

ピルを飲むと次の生理遅れるのかな?

 

そして肝心の8周期目の産み分けですが、

油断して、いつも卵胞チェックに行くのですが今回は行かず汗

 

結果、パーコール当日、いつもなら排卵1日前の予定が、

 

先生「何もないですね(卵が)」

私 「えっっ!?あせる

 

大事な一周期を逃してしまいました滝汗

 

3歳差まであと3回程度しかトライできない中でのまさかの出来事に呆然チーン

 

生理の予定日も狂うし、ピルは産み分け向いてないです!!(あくまで私の場合ですが)

それにしても、その後の排卵検査薬もずっと陰性のままでした。

たまたま無排卵だったのでしょうか?

それとも、もっと早く排卵してしまったのでしょうか?

また今月から手探りの毎日となりそうです笑い泣き