今日はキム・ヨハン・・・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

こちら地方に、台風が直撃しそうです。
心配は、リンゴの落下。
どうしようもない。(T_T)



今日はX1、キム・ヨハンの誕生日です。
おめでとうございます。\(^o^)/
1999年生まれです。





我が家の娘と一緒です。
今月は、グループ内誕生日3人目です。
彼は自分でも言ってますが、テコンドーしかしてなかったと言ってます。
そのおかげか、運動神経はバツグンで、ダンスも次々こなします。
運動神経良すぎるせいで、ダンスもクネクネ。
セクシーなダンスになることも。チューチューチュー
個人的にはタイプではありませんが、彼もなかなか面白そうです。
























先週は北海道でイベントでしたが、今日は東京でKMFのイベントです。
今夜は、M-ON!で19時から、生放送があります。
今日は娘の仕事がお休みなので、一緒に見れそうです。
一部メンバーのスローガンを売ってる方の商品が没収されたとか。
北海道以上に警備が、厳しそうです。
行かれる方は楽しんで下さい。




11月に、バンタンのファンミがありますが、娘は当選したんです、最初は。
ところが今日、落選通知が来まして、行けない事に。
もちろんFC枠で2枚予約して、娘の同行者として私の名前でもFCに入っているので、大丈夫だと思ったら、私名義のFC継続が1週間ほどズレて継続したんですが、それがダメだったらしく、ファンミの応募には期日が間に合わなかったらしいです。
結局はFC継続なのに、入金が1週間ずれただけで資格がなくなったようです。
そのための落選通知が届き、娘は大ショックでした。
もう行く気で、新幹線にしようか、バスにしようかなんて話してたのに。

まあ、入会期日とか詳しく見なかった娘も悪いのかも知れないけど、継続するつもりだったから、そんなすぐ入金しないといけないなんて、知らなかったですよ。
仕方ないから、モバイル会員になって、もう一度応募してみると言ってますが、テンションは駄々滑りですよ。ショボーンショボーンショボーン
一緒に行く予定だった友達にも報告し、ショックですよね。

バンタンのファンミと近い日に、SF9も何かするようで、そっちも応募してみると、気持ちを切り替えたようです。
1度当選した後の落選は、かわいそう過ぎる。
なんだかなぁって感じ。えーえーえー
私自身は、だいぶバンタン熱は下がってきてるけど、娘までそうなりそう。



そういえば、久しぶりにEXOが日本で新曲です。
でも、FCとライブ会場のみでしたっけ?
やはり入隊中のメンバーもいるから?
もちろん、もう予約しましたよ。



スジュももしかしたら、SS8の前に日本シングル出すかな?
本国でのカムバックは決まっているから、ぜひ日本でもって期待しちゃう。
だって、EXOも出すんだよ、スジュだって!
その辺どうなのavex。
本国でのアルバムだけなんだろうね。ショボーンショボーン



やっと日本でも、ウソクMCのTHE SHOWの放送がありました。
3曲も歌ってくれて、ありがたい。(T∀T)
X1も、まだまだ地上波では歌えないし、イベントによっては出すなとの抗議があるようで、メンバーがかわいそう。
本国では、賛成派と反対派がまだまだいるの?って感じ。
もうデビューしてしまったのに、難しいね。
20日のMバンクでは、1位候補が2組も出てないのに、1位発表だなんて変な感じだった。





でも、やっとヘナミが出てきた。
Mカでは頭がクリンクリンだったけど、Mバンクでは伸ばしてましたね。
3人って少なく感じるけど、意外といいかも。
最近は大人数のグループが多いから。
ヘナミも頑張ってほしい。






※画像お借りしました