今日はジェヨン・・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からみぞれ、そして雪に変わりました。
まだまだ春は遠いです。





今日は、HALOジェヨンの誕生日です。
おめでとうございます。\(^o^)/




彼は、1994年生まれです。
同じメンバー、ヒチョンも94年です。
娘いわく、残念なイケメンと言ってます。あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ










ジェヨンだけ見ればイケメンだけど、リーダー・オウンもイケメンですし、昨年はMバンクのマンガに出てきそうなイケメンに、オウンが出れたのが不思議でした。
ジェヨンもイケメンなのにね。










ボーカル担当です。
ブログ書いてる途中で、Vアプリが始まって気になってしょうがない。
誕生日のジェヨンより、リーダー・オウンがうるさい。
オウンとインヘンの格好も変です。
時間もないので、誕生日おめでとう。\(^o^)/














意外と無口な方ですか?
Vアプリ中でも、コメントばっかり見てしゃべらない。
マジでうるさいのオウンだけ。滝汗滝汗




今日いきなり娘に、前にお世話になったHALO姉さんから荷物が。
娘の好きなディノくんの、フォトカードを送ってくれました。
娘は大喜びです。
ありがたいです。





Kstyleに面白い記事がありました。
バンタンのVアプリは見てなかったけど、面白かったようですね。
ツイスターゲームで、ジョングクがジンにお尻むけて、我が家の娘がよく私にやりますよ。
我が家の場合は、娘の嫌がらせですけどね。ウインクウインクウインク
ジンが「僕が君をおんぶしながら育てたのに」ですって。チューチューチュー


おんぶは違うでしょうが、年長としてはお世話はしたでしょうね。
いろいろエピソードもありますが、書きませんよ。
皆さん知ってる事だと思うので。




バンタンのアルバムのタイトル曲も出ました。
娘がテスト前で、テスト終わるまで見ないと言うので、私も協力しましょう。
私も見ないよ。
見たら言いたくなる。



バンタンの日本のFCも3周年なんですね。
早いものです。
メンバーからもメッセージ来てます。
カムバックの練習もあるだろうし、ツアーもあるしね。




そういえば、娘が注文してたテテの、シーズングリーティングが届きました。
本人も忘れててビックリしたけど、にやけてます。ラブラブラブ





ASTROはタイでファンミかな。
まだいるようですね。
昨日、確かタイのどっかの空港で事件があったみたいで、大丈夫かなと心配しました。
彼らに限らず、Kポのアイドルはあっちこっち飛び回っているので、心配ですよ。
スジュだなんて、世界中飛び回っていたからね。






セブチのある素敵な日の再放送も始まり、本国でのファンミも終わり、いよいよ日本でのコンサートまでもう少しです。
もちろん行きませんけど、楽しみですね。





UP10TIONやNCT 127が、さっぽろ雪まつりに来てました。
少しですが動画も出てて、ユウタが日本語で挨拶できて、嬉しかったようです。
UP10TIONは、そのままイベントかな。
日本にたくさんアイドルがいる。










大魔王が帰って来そうなので終わります。



※画像動画お借りしました