今日はディノ・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、地域によってはすごい雪で、いろいろ被害が出てますね。やはり、雪に慣れてないと大変そうです。
早く雪がおさまればいいです。





今日はHALOではなく、セブチのマンネ・ディノくんの誕生日です。
おめでとうございます。\(^o^)/







先日も書きましたが、高校卒業しました。
メンバーもお祝いに駆けつけ、嬉しかったでしょう。
ディノくんは、パフォーマンスチームです。





彼もちっちゃいチームかな?



今も言われてるのか分かりませんが、ジョンハンからよく「ディノは誰のもの?」と言ってましたね。






かわいいんでしょうね。(^_^;)
まぁ、気持ち分かりますけど。
こちらのマンネも、溺愛されてます。
負けず嫌いなのか、たまに表情管理もできないくらい、すごい顔してる時も・・・。






改めて、誕生日おめでとう。\(^o^)/








昨日と今日は本国でファンミがあったのかな?
一部のメンバーが、泣いてる写真も出てました。




今日もいつもの週末同様、何の情報も追えてないので、何で泣いてるのか分かりません。
娘に聞いても、わからないらしく、週末明けでないと皆さんにお邪魔も出来ませんね。(・ω・)


ギュのソロコン、2日目ですね。こちらもレポ見れないから、気になります。




バンタンも、新しいティーザーが出たようで、あとFCからもメール来ましたが、「花様年華Young Forever」と「WINGS」の日本仕様盤が、3月15日に2枚同時発売するようです。



ARMYならもう持ってるし、予約もしてるはず。
早く発表してくれたらいいのに。まぁ、結局は買うんですけど。




遅くなったので、短めでおしまいです。



※画像動画お借りしました