今日はスンジュン・・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もくもりです。
青空が見たいですね。





今日は、KNKスンジュンの誕生日です。
おめでとうございます。\(^o^)/






今年3月にデビューしました。
メンバー全員高身長ですが、スンジュンが189CMとメンバー内では1番かな。






初めはそんなに興味が無かったグループですが、実は地元で同じ名前の焼肉のタレが売ってまして、親しみがわきました。
ちなみに、上北農山加工スタミナ源たれといいます。ニコニコニコニコニコニコ
略して、KNKなんです。




それに気付いたのが娘で、二人でばかうけです。
本国のメンバーはそんな事は知らないでしょうが、マジで焼肉のタレ送ろうかとも思ったけど、食べ物だから送り物はだめかな?とやめました。




スンジュンですが、そんなに詳しくは分からないけど、有名な話だと防弾少年団のメンバーと一緒に、練習生として活動してましたが事務所辞めて、他のところからデビュー出来たのです。
事務所やめても、ジンと仲は良いみたいだし、ラップなのでバンタンのラップはやはり、あの3人がすごいからしょうがないですね。




私が思うスンジュンは、自由人で天然のように思います。
バースデーケーキを前に、泣いてる動画がありどうしたんだろうと思ってます。


身長が高いので、いまいち年齢がわかりにくいけど、93年生まれです。
誕生日おめでとう!ニコニコニコニコニコニコ















今日も放送された韓ON!ファイティン、今日はじっくり見れました。
司会の5urprise、半年しか出来なかったんですね。


彼らの場合は、俳優の仕事もあるので仕方ないです。
最後まで、スタジオに来れなかったテオくんとガンジュンくん。
結構な確率で、この番組で自分たちのMVを流してましたね。
コンミョンくんは、弟想いでNCT  Uのリクエストしてました。




司会交代は残念だけど、次はASTROなので、こちらも楽しみです。


5urpriseみたいに韓国語でやるのか、日本語でやるのか、興味があります。







昨日のMカ、ガッセは5人でしたね。ガーンガーンガーン
ジャクソンとヨンジェがいなかったです。
残念でした。




バンタンは2曲歌いました。


野外で風が強くて、大変そうでしたね他のグループも。
ガールズグループなんて、髪の毛が長いからバサバサですごかった。
モンエクの時は見れなかったし、バンタンの時は大魔王がわざと話しかけて来たり、邪魔してくる。
最悪です。プンプンプンプンプンプン









今日は、Mバンクです。
バンタンとモンエクが出るようです。
KBSワールドの方でも、2016年10月14日韓国放送日の字幕版が18:30〜放送されます。
たぶん大魔王が帰ってきてるから、見るのは無理かな?








HALOが日本でのコンサートの練習だと思うけど、写真アップしてくれてます。
ヒチョンともう一人分からないけど、渋谷凛ちゃんと一緒に練習だそうです。滝汗滝汗
オタクなのがバレます。








今日も遅くなったのでおしまいです。。。

※画像お借りしました