近況… | y502690さんのブログ

y502690さんのブログ

ブログの説明を入力します。


更新が滞っておりました…。

先週の土曜日、こちらの方で試乗会という事で、

お邪魔いたしました。

523dxというのでしょうか、やはりちゃんとしたセダンは剛性感があります。


2階のブッフェを仕切ってホスピタリティブースを作り、お茶をいただきました。


久しぶりの天ザルのあとは


マチはよさこいソーラン祭り、


久しぶりに飲みました〜




きょうは草刈り〜河川敷とかを刈る機械なんでタフです。もう1日掛かるかな…。


明日も用務…我が家では風邪引きがひとり…

皆さまもお大事に…。