あしたは…。 | y502690さんのブログ

y502690さんのブログ

ブログの説明を入力します。


主治医の指示で、またやる事になりました〜

今回は前泊でして


周辺を歩きました〜

外食の開拓もしたかったですが、


こちらにしました♪




札幌市ではイイ部類のところでして〜

20年以上前に、母と兄との3人で行った時には、店内に大橋○泉氏の「サバ棒と太巻最高」との色紙があったり…(初めてお付き合いした方と行った

事を思い出しました。今の場所ではなく現在は和菓子屋さんのあるとこでした)

(エラいお方とお付き合いしていた頃)改築を契機に持ち帰り店舗をマルヤマクラスという店舗のテナントに移動しておりました。

家内と付き合いだした頃、サバがダメなら太巻きくらいは食えるだろうと買って行きましたが、中の具材が食えないとの事で以来我が家では遠のいていましたが、久しぶりに堪能しました♪


昨日も会議でして…


こうした昼食会議も、当然食い物代はは実費徴収です。


我が代議士はタロー閣下に師事しておりますが、元々はPTAの活動もしており文部科学政務官の経験もある事から、昨今の猛暑による学校のエアコン導入はもちろんですが、最近では教職員の待遇改善でも実績を挙げているとの事、「組○にも感謝してもらいたいくらいなんだけど」と一言多いところが閣下に似ているところがありますが…


スケジュールを見ると、6月はビッシリ入ってきました…平日が入らなければ土日にも入ってきてます。きょうはのんびりして明日に備えます。


皆様の明日が大過なく過ごせますように…。