出張… | y502690さんのブログ

y502690さんのブログ

ブログの説明を入力します。


都内に入るのは20年ぶりくらいになるでしょうか…切符の買い方も忘れてしまいました…




高架下で飛び込みのランチ、辛焼き?と銘打つだけあり何種類もの辛さが刺激的でした。

大変大きな会議場、ドラマにでも出てきそうなところでした。音響が素晴らしく、演者のボソボソと話す声も場内に均等に響いている様子が分かりました。




手配してもらった部屋…昨今話題のトコジ○ミを心配して虫よけスプレー持参で来ましたが、幸い心配なさそうです。密室で使うのは苦かったです…。家にはネコがいるので持ち帰る訳にはいかないので…。




一応銀座になるのでしょうか、飛び込みで数件断られた末に入れてもらいました。

ビールグラスの縁が薄いのがイイ感じ、2人で6〜7本ずつとビール2杯で1.1くらいのギンザデビューでした。


外の景色は…こんなもんでしょう。

トコ○ラミ対策で明かりを付けたまま寝ましたが、疲れているせいか思いのほか寝れました。


昨日の帰り、偶然見かけた路面店、丸の内店だそうです。北広島のアウトレットでしか買った事はありませんが、値札を見るたび定価に驚いてました。ここで売るならと妙に納得しました。


きょうは移動です。今から北海道の食べ物が楽しみです。


皆様の1日が大過なく過ごせますように〜

ついでに自分の帰り道も…。