長い事、ご無沙汰しておりますにやりラブラブ
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



昨年度末の3月に入ってから、やる事はたくさんあるわ、ストレスは溜まるわ、で心身ともに疲れ果てブログから遠ざかっておりました魂


3月末くらいから、ストレスと疲れからか口内炎が出来ては治り(時間がかかる💧)また出来る……を繰り返しえーん

これは4月からの新学期(娘も無事に⑤年生になりました✨✨)や新体制(娘のバスケバスケ)にちゃんと対応出来るのか……
正直、不安しかありませんでしたアセアセ


………が。
私が病んだところで、やってくる状況が変わるわけでは無くもやもやもやもや

なんとか頑張って過ごしておりました……
食欲も無かったので痩せたよね~ぶちゅー
すぐ戻ったけども笑


新生活が始まり5月にもなると少し余裕も出て来て徐々に普通の生活に戻りつつある今日この頃でありますキラキラ



ブログから離れていた間に我が家に大きな出来事がありましたハート


それは何かと言うと………


家族が増えました音符音符

………と言っても私が赤子を産み落とした~とかではありませんぼけー
この歳でもう子どもなんて要らない……
ママ友の赤ちゃん抱っこするだけで癒される毎日ですハート


実は。

くっちゃんとめるにが出来ましたラブラブラブ

ヨークシャーテリアのおと♀です。

生後3ヶ月の赤ちゃんワンコですトイプードル



娘の念願であった仔犬を迎え入れる事がや~っと叶いましたキラキラキラキラ


まぁ~お世話するのはほぼほぼ私なのでね……


夫も娘に

お父さん「ママがいいなら飼ってもいいよ」と、まさかのまさかで許可を出したので夫は基本高いお金払って犬を飼う(買う)事をよく思って無いんです💧信頼出来るブリーダーさんを探し、何回か会いに行って決めましたハート


犬種は私がヨーキーがいい!!と譲らなかったのでヨークシャーテリアにウシシ


娘はペキニーズみたいな鼻ペチャわんこ

夫はレトリバーみたいな大型のわんこが希望だったのですが、お金を出すのはだったので選択権は譲って貰いましたニヤ


初めの頃は繊細なくっちゃんが案の定体調を崩し、動物病院病院へ行く羽目になりましたが……


今では毎日じゃれあってて走り回り、12歳の高齢犬ですがめっちゃ元気になった気がしますほっこり

若い子に影響され若返る……

人間と同じですねゲラゲラ




↓↓↓まるで家族写真のような……キラキラ

















何かとひっついて寝てる事が多い3ワンズ´•ᴥ•`あしあと


この子達のお世話があるので寝込む事も出来ないし、病む事も出来ませんアセアセ

私の活力になってるんでしょうねゲラゲラ

この子達に癒され
元気を貰い
毎日なんとか生きていけてるのかな~

相変わらずバスケメインのバスケ三昧の日々ではありますが、楽しむ事も忘れず日々過ごしていかねば(๑و•̀ω•́)و


今、娘も5年生で4番・キャプテン!!
6年生が居るのにキャプテンだから難しい事もあるみたいですが、みんなを引っ張っていけるように本当に頑張っていますバスケ

この暑い中、毎週末練習試合が予定されていて1日中体育館に居る事が多いので子ども達はもちろん親もグッタリで……えーん

コーチが掲げる高過ぎる目標達成に向け、ひたすら頑張るのみ!!!!


私も娘をフォローしながら、体調管理に努めたいと思いますニコ



まだ不定期でのブログになりそうですが、良かったらお付き合いくださいませハート



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨