イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

今夜で終了ですね💦💦



 

↑↑↑デーツ、私の中では本当にスーパーフードぶちゅー

毎朝3粒食べて便秘も解消、抗酸化作用もあるのでアンチエイジングに良き(๑•̀ㅂ•́)و✧



 

↑↑↑我が家で5つ目のバスケットボールw

外用に2個、室内用にこれで2個目。

室内用の極めつけがコチラ↓↓↓

コーチおすすめの重いボールバスケ1.4㎏あってこのボールで練習した後普通のボールでやると笑うくらい飛距離が出てw

みんな笑いながら練習やってます(笑)

ただ重すぎて家の中でやられると家が壊れそうです………




おはようございますニコ



先週の木・金と夫が出張だったのでお弁当作りが無くブログも放置しておりましてもやもやもやもや


また久しぶりの更新です💧


この土日は娘のバスケの試合で、1日中体育館にこもって過ごしましたガーン魂

節約の為に朝早起きして(土曜は5時に起きて準備したらバタバタし過ぎたので日曜は4時半起きえーん)弁当を作り……

手際が悪過ぎて時間がかかるかかる💦💦


試合や審判やTOの時間の兼ね合いで何時にお昼を食べられるか(下手すりゃ補食程度になるか)分からなかったので1人ずつのお弁当は作らず、まとめてドンッお弁当


⚫土曜日のバスケ弁⚫

これに🍙8個握って持って行き……
まるで行楽弁当~ゲラゲラ笑い

そしたら子ども達が「食べたい食べた~い音符音符」ってウシシ

「え、めっちゃ美味しいハート
「サラちゃん、料理上手やねぇ✨✨」

って褒めてくれるもんだから、翌日も行楽(笑)弁当にしちゃったわよキラキラ

⚫日曜日のバスケ弁⚫
またまた🍙8個握ってにやり

ロクに買い物行かずに作ったお弁当だったけど、みんなが美味しいハートって食べてくれたので良かった~ラブ

特に卵焼きは好評で即完売w
宮崎に居る時にわざわざ遊びに来てくれた心友も、サラちゃんの卵焼き好きハートって言うてくれたの思い出してホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)

あ、心友は長崎にしかも近所wに居るので感傷に浸る事も無いんですけどね笑
いつでも会える幸せよぶちゅーラブラブ


土曜日の試合では本当にどうした……ってくらいボロボロな試合内容で正直ドン引きしましてもやもやもやもや
いつもの数%の力出せてないじゃん💧って引率した保護者もガッカリするほどガーン魂

再来週は6年生最後の公式戦があるのに、大丈夫なのか………って不安しか無く💧
それでも最後はフリースロー大会で個人2人が5位以内に入賞するという快挙✨✨

日曜日も初戦は敗退するも2試合目は40点差をつけて快勝キラキラ

カップ戦だったので表彰式があり、その後ジャンケン大会が催されハート
B1リーグの長崎ヴェルカも協賛だったのか日本代表の馬場選手のサイン色紙と長崎ヴェルカの試合のS席のチケットを賭けての勝負で最終まで残ったぺぺこおーっ!ピリピリ

見事にパーを出しあいこで敗退ハートブレイク
ヴェルカのステッカーをGET出来ました………
馬場選手のサイン色紙欲しかったよ~笑い泣き
残念でした💦💦

土日、朝も早くて拘束時間も長かったし本当に疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった~ゲラゲラ飛び出すハート

強いチームの試合観戦も出来て、こんなに楽しい時間を過ごせるのは娘がバスケを始めてくれたおかげだな~と感謝ですねピンクハート

娘がバスケを始めた事がきっかけで宮崎のみんなとの縁も繋がりラブ
今週の土日は宮崎のみんなと会える機会も作って貰えたり、本当に素敵な縁に感謝・感謝ですハート


今は土日に向けて体調崩したり怪我しないよう健康管理に務めねば(๑و•̀ω•́)و

こんな風にバタバタする土日を送ると、睡眠時間も短くてめちゃくちゃ疲れてるんですが何故か月曜日は元気なんです笑

なので今日のうちにやる事やっておかないと明日が物凄くツラくてグダグダになるので💦💦

カーペットの洗濯が終わったらさっさと買い物行って、早めに夕飯作ってバスケの練習に行って来ますバスケ

夫氏、来期はなんとアシスタントコーチに任命されw
審判ライセンスとコーチライセンスを取得せねばならずゲラゲラ
ライセンスの取得自体はそんなに難しくは無さそうなんですが、バスケ自体授業でやったくらいでほぼ未経験……
審判ならば知っておかなきゃならないルールなんかは今から勉強しなくてはなりませんw

ライセンスが取れたら審判服も買わなきゃニヤ
試合でコレ着て審判してる姿とか笑ってしまいそうやわ………w
1番下のランクだからワッペンも黒のヤツ。
今調べたらさ、シューズも黒じゃなきゃダメみたいね……アセアセ
うちの夫のバッシュ、白なんですわえーん

また黒買わなきゃじゃん💧💧

金かかるな………

まぁ仕方がねぇかえー?



バスケにかかる出費は1円も惜しまない!!

なので他に節約しなくては(๑و•̀ω•́)و



と、今日の夫弁当も冷凍庫を漁ってみつけた材料で作った節約弁当ですお弁当

レンチンハムエッグがぺったんこに仕上がるという失敗を乗り越えw
エビマヨとメンチカツの中味を焼いたヤツをメインに………
本当に今日買い物行かなきゃ冷蔵庫の中に何も無い笑い泣き

さっさと買い物行って来ます💦💦


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨
昨日SDカード入れ替えてくっちゃん達の写真が残って無かった~💦