すっぽん小町

 

 ↓↓↓最近お気に入りの化粧下地です化粧品

 ↓↓↓これも試してみたいキラキラ

 



こんにちはニコ



今日は遅めの更新です鉛筆


朝から娘と買い物に行ってて遅くなっただけなんですけどね💦💦


今日、バスケも練習始め。

来年度在籍する保護者が招集されたので、役員決めとかあるのかな~


人数少ないし、残る保護者みんな仲良いから全然問題無いんですが、なんか6年生の引退が近いんだな……って物凄く寂しくなりますえーん



今月末は6年生最後の公式戦があるので、それまでにしっかり形を作りたい……遅いけどな💧💧

最後だから1勝くらいして欲しいな~

対戦相手も市外のチームで全く情報が無く。

その市に住む従姉妹に聞いたけど女バスは分からんみたいで💦


とにかく頑張って貰わにゃ(๑و•̀ω•́)و


今日は久しぶりの練習だからめちゃくちゃキツそうだけど、頑張れ~日本国旗



さてさて。

昨日、娘と2人で諏訪神社に初詣に行って来ました!!


4日だったから少ないかなぁ~と思ってましたが、前日が傘だったからか、そこそこの人出💦


参拝するのに並んで順番待ちしました。

昨年1年元気で過ごせた事のお礼と、今年も家族の健康を祈願して来ました神社

帰宅してからグーたらしたかったけど、娘が夕飯に煮込みハンバーグが食べたい!!って言うから作って………
あっという間に1日は終わるガーン魂

昨日頑張ったおかげで今日のお弁当は手を抜けたので良しとしましょウシシ
煮込みハンバーグでほぼ占めてるので大したおかず作らず(笑)


お正月に姪から貰ったオヤツスイーツ
↓↓↓同級生♂からのお土産のおすそ分け❤

30日に福岡行った姪からのお土産ドーナツ
私の大好きな蒸気屋の焼きドーナツぶちゅー


姪はいろいろくれるんだけどね~
甥にエゴザルの福袋おねだりしたら
「端数なら出してやる」ってぼけー
しかもサイズなくて、残~念って言いながらガッツポーズしてやがる笑い泣き
全く薄情な男だぜ……


冬休みが終わったら、いろいろやりたい事あるんです!!
またブログにちょくちょく載せます(笑)


お昼食べて横になってブログ書いてたら眠くてたまらん💦💦
ちょっくら昼寝しよ………


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨

朝起きたら裸ん坊でベッタリしてました笑