イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




 新刊出ました~❤

 



 

 


- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-


我が家のクリスマスツリー笑


おはようございますニコ


皆様のところには、サンタさんは来てくれてましたか❓笑


我が家は、無事にプレゼントが届いておりましたハート

冬休みだというのに早起きしてテンション高めなぺぺこさんアップアップ

朝から変顔炸裂w
サンタさん金欠だろうな……💸💸💸


予定通り(❓w)我が家はクリスマスケーキを買う事もなく、昼はラーメンラーメン


夕飯もたらこパスタパスタという、クリスマスとは全く無縁のイブを過ごしw


朝からは、バスケ部のクリスマス会で夫がサンタさんに扮しサンタ

親子バスケして(今回は私も強制参加だったので今朝は筋肉痛が半端ありません💦💦)

コーチからクリスマスプレゼント貰ったり~

プレゼント交換したり~


いつも頑張ってる子供たちへピンクハート
ささやかながら楽しいイベントをクリスマスプレゼントとして計画しましたキラキラ

本日クリスマスももれなく16時半から練習ですけどねw


私も今回初めてバスケしたんですが、
疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったゲラゲラ笑い
筋肉痛と恐ろしいくらいの股関節の痛みにいつも以上におばあちゃん化してますが💧

私の中でも色んな意味で思い出になるクリスマスでしたクリスマスツリー
4〇年間生きて来てクリスマスケーキの無いクリスマスも初めてだしね💧💧

みんながケーキ要らないっていうから、私はローソンでGODIVAとウチカフェコラボのスイーツを買って食べましたもぐもぐ


こ~んなちいせぇくせにひと口よ、ひと口!!


恐ろしい値段だぜえーん

恐るべしGODIVA………💧💧



今日はクリスマスなので、夫弁当もクリスマス仕様クリスマスツリー


ヤル気出ないからちょっとだけねw

夫氏、明日から3日間有給取得~のお正月休みなので今日が仕事納めとなりますウシシ

1年間、お疲れ様でした✨✨
昇進試験の結果は12/27だか12/28とか言うてたので、また残念な電話が掛かってくる事でしょう………


年内、あと1回くらいはブログ更新しようと思うのでご挨拶はその時にラブラブラブラブ 

とりあえず今から大掃除に取り掛かります💦💦



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨


今日も安定のコタツムリです(笑)