イベントバナー


イベントバナー



↓↓↓昨年に引き続き、今年もこちらを選びました!

そして昨日届きましたよ~500㌘の4パック。いろいろ使えて便利だし美味しいのでオススメです❤ 


 


↓↓↓こちらはお初❤都城の豚肉豚

お肉は来年6月だったかな❓楽しみに待ってますぶちゅー 

 




おはようございますニコ


雪~雪~雪~❄❄❄

今、娘を送るのに外に出たら雪だるま


くっちゃんの頭にもハート

ぺぺこの頭にも笑

寝る前にみぞれが降って地面が濡れてるのでこのくらいの雪じゃ積もらないかな~

ただ。
やはり今夜から大雪の予報なので、明日が終業式なんですが登校出来ない子の方が多いかも……って事で娘たちは今日通知表を持ち帰るとの事ぼけー
冬休みの宿題やクロムブックも今日持って帰って来るらしい……

だから明日雪積もらんかなぁ~ハートとワクワクしてしまうウシシ音符音符学校休み嬉しいよね飛び出すハート
働く大人は大変なんだけど💧

でも~💦💦
ちょうど1年前のクリスマスイブ、バスケの試合時に手袋を失くした私は雪積もっても雪だるま作れない笑い泣き

今日は寒いから出掛けたくないしな……ぼけー
悩む~💦💦


それはさておきw
ささきさん、どうしてるのかな……

ちょっと、ぺぺこさん(小④)
初めての恋の予感がw

今まで好きな男の子が居る、とか全然聞いた事なくて。
仲良しの男の子や、バスケ部の男子(小②)の事は友達として・弟みたいで好きハートな感じだったんです。


ところがね。
私もビックリしてるんだけど………
それがなのか分からないんだけど💧💧


ぺぺこの好きな人ってのが………




バスケ部のコーチ🦍←愛称ゴリ
39歳・妻子持ちw


って言うからビックリなのよ~笑い泣き💦


先日の忘年会でコーチが

🦍「ぺぺこ、俺の前で出してくるんですよw」

なんて言うから

節分「意味分からんしw」

🦍「いや、マジで。今度俺の隣で聞いててくださいw返事とか超~出しとるけんw」

節分「どんな返事よw」

🦍「はぁ~いみたいな……」

節分「ヘタクソかw全然分からんし💦」

🦍「いや、マジでぺぺこ絶対俺の事好きですよw」


とかって会話してて笑
ゴリ、自意識過剰やなwニヤなんて思ってたんです。


そして昨日の夜、6年生の子からLINEが来たんですスマホピリピリ

普通より好きなんだって~ゲラゲラ飛び出すハート
んでさw
昨日もゴリさん練習来るの遅かったのよ。
だからなのか
「練習来るの遅かったらちょっと寂しい……」って笑

可愛い過ぎるんだがラブキューン

まぁね~
コーチも練習の時は厳しいけど、練習の時以外は結構構ってくれるからなウシシ

あのキラッキラの笑顔で話されたら好きになる人は居ない事は無い……

けどもよw
マジでウケるんだけど~ꉂ🤣𐤔
寝る前になんかホッコリした私なのでしたピンクハート


ちなみに。
夫にその事話したら
「ぺぺこが20歳の時コーチは49歳か………」と、ワケわからん言葉を発する………
動揺してるのかw

バ⚫カたれ笑い泣き💦
コーチはみんな我が子みたいに可愛い!とは言うてくれるけど、男として扱ってるって言うてたから心配すんなし💧

もしかしたら、これがぺぺこの初恋かもな~と微笑ましいお話でしたピンクハート
クリスマスイブにあるクリスマス会ではオシャレして行くのかなぁ~w
写真撮ってやろぶちゅー



昨日は予定通り、具だくさんのシチューを作りましたにやり
そして3日分の食料品に、クリスマス会のお菓子、姪へのクリスマスプレゼント(ピアスとネックレスにしましたハート)を買って。

今夜もシチューがあるので、チキン南蛮作って~クリスマス会のお菓子を分け分けしてクッキーのプレゼント

いい加減、年賀状の宛名やメッセージ書かなきゃよね💦💦
小一時間もあれば終わるのに、本当ヤル気が出なくて困ります………

今日もちょっと頑張って動こう💦💦

あ、また忘れるとこでした泣
今日の夫弁当お弁当
ご飯がすすむ、ポークチャップがメインのお弁当ですイエローハート



さぁて。
さっさとコタツを出て…………動きます💧💧


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨