イベントバナー


イベントバナー


 ↓↓↓肌荒れ・ニキビ肌にオススメのスキンケアシャンプー

 


↓↓↓使いやすい化粧品肌が綺麗に見えますぶちゅー 

 



おはようございますニコもうこんにちは、の時間に💧



今日は朝から冷たい雨が………傘

既にコタツムリ状態w

出掛けたくないなぁ~笑い泣き

ここまで書いてコタツで寝落ち………

やっぱりコタツには魔物が住んでるわえーん



先週、20℃超えの夏日から急激に寒くなり日曜日には雪だるまが降りました❄❄


降り続けば積もる感じの雪でハート

今週(木)(金)が雪予報なのでもしかしたら積もるかなぁ~なんてちょっと楽しみ音符音符


宮崎に居た4年間は雪なんて見てないので、久しぶりにワクワクしている私と娘笑

積もったら積もったで大変だけど楽しいのよねぶちゅーラブラブ


ただ、金曜日は終業式だけど積もれば登校出来ません笑い泣き

どうしたもんか……



土曜日は朝からバスケの練習試合で。

3チームとも、うちよりは格上になるんですがそんなに強いチームでは無く。


85-15

44-40

73-12


で、見事3連勝まじかるクラウン✨✨

③試合目は夏に負けたチームだったのでリベンジ出来ましたウシシ



問題は②試合目。

敢えてボールが回ってくる相手にディフェンスにつかされたぺぺこ(コーチの指示で。)

上手く出来ないのと転んで痛いので泣き始める娘に

私も夫もブチ切れムキーッ

「泣くな!!はもちろん「〇番にちゃんとつけ!!」とか「泣いて勝てるとか!?」とかとにかく怒鳴る………


娘は夫から怒鳴られるのがとにかく怖いので、もう涙が止まらない………

3Q目と4Q目で泣きながらプレーして、しつこくディフェンスにつきボールを奪ってシュートして……とやっと意地を出してくれた感じでしたが、見てて腹立つ腹立つガーン魂


その後の忘年会で

「あれ公式戦なら一発退場ですw」ってコーチに言われw


さすがに私達も分かってるけど、泣きながらプレーするとか腹が立って仕方なくて笑い泣き

悔しい、とかならまだしも「痛い」「怖い」とか意味が分からん……


ただ、その日もめちゃくちゃ頑張ってたし昨日の練習も頑張ってたからしばらく大人しくしてようと思います💧💧


でもね、他の保護者からも

「最近ぺぺこがめちゃくちゃ上手くなってるから、親が力入るの分かる!!」って言われて、ちょっと嬉しくもありウシシ


6年生が5人、5年生が1人居るんですが

ぺぺこさんベストメンバー入りしてるんですガーン

4Q目はどこのチームもベストメンバーが出てくるんですが、ぺぺこは2~4Q出して貰えててキラキラ

それなりに認めて貰えてる、って試合に出して貰えてる事を当たり前だと思って欲しく無いんですけどね💦💦

なかなか分からないのが子どもなんでしょうか……


ま、練習試合も何とか終わり19時~忘年会だったので30分くらいで準備して。

ぺぺこは私の実家へ。

ばあちゃん家には初めて1人でのお泊まりでしたハート

ばあちゃん家着いたら既に姪(20歳w)が居たらしくウシシ


姪から、誕生日+クリスマス+お年玉、としてプレゼント貰ったみたいでラブラブラブラブ



30秒で開けたら中身あげる~ってw
30秒チャレンジ(  •̀ •́ )୨⚑︎゛

オモロゲラゲラ笑い
見てる方も楽しいプレゼント
姪には本当に感謝です音符音符

今年もクリスマスは寂しく過ごすらしいので、バスケ部のクリスマス会に誘って笑

姪の事大好きな5歳の男の子Rが居るんですが、
「R、今年のイブは一緒に過ごそうぜグッ」って姪からの伝言を昨日Rに伝えたらめちゃくちゃ喜んでましたw
15歳差のカップル、マジでウケるw

と、いうことで我が家のクリスマスイブは体育館で楽しく過ごす事になりそうですクリスマスツリー


バスケ部の忘年会も3時近くまで呑んで生ビール
帰りは頭が痛くて痛くてピリピリ
お風呂入って4時に寝て、8時にはくっちゃんが「起きろ、起きろ」と吠えるから4時間しか寝られず笑い泣き

なんやかんやで疲れ果てた週末でした💦💦

今年も残すところ10日あまり………
汚部屋の掃除も花壇みたいなとこもまだ手付かず……
28日には娘の友達が遊びに来るので綺麗にしなきゃならないのにヤル気が出ません笑い泣き
全て体調不良(まだ喉が痛く咳が出てます💧💧)やら更年期(←便利な言い訳w)のせい………ぼけー

いや、今週中にはなんとかしなきゃ……
頑張るぞ💦💦

今朝、久しぶりにお弁当作ったような(笑)

お弁当作りも今年はあと5回お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
頑張って作るぞ~(๑و•̀ω•́)و

今日は買い物行くつもりだったけど傘だし寒いから行きたくない笑い泣き
家にあるものでなんとかします💧💧

さぁ。
今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨