↓↓↓昨日届きましたハート

使うのが楽しみですキラキラ 



↓↓↓化粧下地、私は1番を使ってます化粧品 

 

クチコミのいい下地は↓↓↓こちらピンクハート


TIRTIRはクッションファンデもおすすめぶちゅー

私も今を使ってます化粧品

 



こんな時間に。

こんにちはニコ




また日にちが空いてしまいましてガーン魂


実は。

木曜日の昼過ぎに突然悪寒が………

みるみるうちに38.8℃まで上がりゲホゲホ


木曜日の夜から土曜日の朝まで寝込んでました💦


もうね。

寝込むとかあんまり無いから自分でもビックリ……

それでも洗濯や掃除、夕飯作りはしましたよ💧💧

土曜日は夫が夕飯にカレーカレーを作ってくれたので、夕飯作らずに済んだから良かったけど、高熱は本当にヤバい………

もう、身体中痛いし全然眠れないもやもやもやもや

キツかった……えーん


まだ若干喉が痛くて、たまに咳が出るけど昨日耳鼻科に行って薬も処方して貰ったのでしっかり治さねば💦💦



と、いうわけで昨日からお弁当作りも頑張ってるんですが、昨日は写真を撮り忘れたのでブログも更新しませんでした笑い泣き




そして今日は朝から心友とデートしてたので、時間が空いた今書いてます鉛筆



今日は心友とKona’s Coffeeに行って来ましたぶちゅーコーヒー

だいぶ前からお店はあって気になってはいたんですが、場所的に買い物には家族で行くけど、コナズ珈琲に家族で行こう!!とはならず………


心友も同じ感じで、じゃあ一緒に行こうハートとなり即決ウシシ


ただただオサレ~ラブラブラブラブラブ

私はロコモコ

心友はガーリックシュリンプ


見た目も美味しいピンクハート

結構なボリュームだったけど、私はデザートに
珈琲ゼリー

パンケーキ

…………食べ過ぎだろガーン

 

全然食べられるけどねw

心友、私がめちゃくちゃ食べるからビックリしてましたゲラゲラ笑い


今日はお互い元彼(それぞれ別人ですよw)の誕生日でそんな話をしたり、お互いの愚痴聞いて貰ってストレス発散したりにやり

いい1日でしたピンクハート


うちの近くで月9のドラマ撮影してたみたいでピンクハート

エキストラや関係者が居るとこ通って2人で騒いでみたw

斎藤工山田裕貴に会いたくて娘が帰宅してから徒歩で行く?って話したけど、邪魔になるしね……って止めました💦💦


私達がいつも花火を見る長崎では観光名所になってるで福山雅治もCM撮影してましたw


もし月9である坂が写ったら、近くにサラ家があると思い出してください笑


そんなこんなで美味しいモノ食べて帰宅しました、とさラブラブラブラブ



贅沢なランチも出来て夫に感謝しなきゃですね💦💦


我が家にも冬のボーナスが支給され札束札束

さっき1部引き出してきましたウシシ


今季は過去最高額をいただけたようで✨✨

夫氏は大満足な様子笑

良かった良かった✨✨

来年度は上がる事があるのか………

また半年後を期待しましょぶちゅー



嫁はボーナスが出て贅沢なランチステーキ

夫は………というと

いつもの地味~なお弁当お弁当

明日買い物行ったら、少し豪華なお弁当にしましょうかウシシ笑い


今週末からまた寒気が下りてくるから寒くなるとか……
今20℃近くあるのに、急にまた1桁になるとか本当に体調崩すから💧💧

今週末は練習試合~の忘年会なので、バタバタしそう💦💦
私も体調戻さなきゃだし、夫や娘の体調管理もしなきゃだし………

皆さまもどうぞお気を付けくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)