イベントバナー


イベントバナー

楽天SS開催中~ボーナス前だけど買っちゃうよね💦💦


今回購入した物↓↓↓

2個まとめ買いしちゃいました化粧品

 


↓↓↓このインナー最強です!!ハイネックのタイプを買ったけど、これ1枚にアウター羽織るだけで暖かいハート  

 



 ↓↓↓去年グレーを買ったんですがホワイトが欲しくて悩み中……

スタイル良く見えますぶちゅー

 

↓↓↓これも可愛いラブ

 



おはようございますニコ


今週は最高気温が20℃近くになるみたいで、朝晩との気温差に自律神経やられまくりですもやもやもやもや


昨日は娘の代わりにインフルエンザのワクチンを打って来ました~予防接種

病院にお尋ねしたら

「今、風邪症状が無ければ接種出来るけど何かしら症状があればワクチンを打つ事によって、それが悪化する可能性もあるんですよ💦💦」

と言われ。

別に受験生でも無いしインフル罹患して抗体は出来たはずなので、急ぐ必要性も無く。
娘は別日に予約し直しました💦💦

ワイドショーでやってたんですが、今季3種類(A(H1N1)亜型・A(H3N2)亜型・B型)のインフルに罹患する人が多いらしく……アセアセ3回罹患する人が増えてるらしいです💧


バスケやってると接触する機会が多い(汗に涙に肉片に……←コレ、バスケ部のママが言うてて笑ったよねw)から移る可能性がめちゃくちゃ高いのでね💧💧

あと夫の会社からインフルワクチン接種の補助金が出るのでウシシ
今、1回の接種で3800円かかるので、補助は有り難い💦💦

それでも罹患しないよう、健康管理は怠れませんが……
皆さまも健康にはくれぐれもご留意くださいねピンクハート



さてさてニコ


今朝ね、家族でテレビ見てて。
どないやねん💦って朝から盛り上がったニュースが。

↓↓↓知ってます❓


昨日、LINEニュースでも上がって来てて、正直
「鳩轢いたくらいで逮捕されるの❓ガーン」って思ったわ……

そしたら、今朝某め〇ましテレビの全国ニュースでコレやってて。
夫と「猫とかタヌキは轢いて逃げても警察沙汰にはならないのにな…」と💧

このタクシードライバーが逮捕されずに済む為に何をしたら良かったの❓
「だ、大丈夫ですか❓って車降りて救護❓……w」

朝から大盛り上がりゲラゲラ💦💦
不謹慎だけどみんなで大爆笑よねw

要は故意に轢いたのがダメだったのよねぼけー
野生の鳥獣保護法に違反した、との事。
ただ、このタクシードライバーが言うように
「鳩が避けるものだと思った」←コレ普通に思っちゃうんだけどな……💧💧

鳩を轢いて逮捕され、全国ニュースになり顔も晒されたタクシードライバーは気の毒だったけど、このニュースで1番驚いたのが
鳩の司法解剖までしたって事……
ちなみにシ因は「外傷性ショック」だったそう💧

いろんな意味で我が家は朝から盛り上がってしまいました笑い泣き



今朝は久しぶりにお弁当を作りましたお弁当

って言うても、筑前煮を昨日炊いたのでソレと卵焼きとソーセー人焼いて、豚こまとピーマン炒めただけなんですけどねぼけー
明日も頑張って作りましょ💦💦

今日は夕方バスケの当番なので、引きこもりたいと思います💦💦
娘さん、最近モチベーションだだ下がり中で月曜日も練習前に家に帰って来て大号泣……
「ママ、早く来てね…」って言うて体育館に戻って行きましたえーん
病み上がりで体力も落ちてる中、めちゃくちゃしごかれ怒鳴られ……
怒られるのはぺぺこが出来ないのが悪いから仕方ないけど、そんな時にママが居ないと心細い……って泣くんです。

だから月曜日、宅配便が来るのを待って17時前には体育館へ行き……
みんなぺぺこが元気無いって心配してくれてて💧
それでも頑張って練習して、あんまり叱られもしなかったのと笑いながら練習出来てたのでホッとしたけど。
夫にも今はいろいろ言うなよ!!と釘をさしてるので、しばらくはモチベーション維持に徹さねば……
頭が痛いですえーん


さぁ。
今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨😂

↓↓↓こたつの中でのくっちゃんとめるラブ
こたつの中でもくっついてるのが可愛いハート