すっぽん小町

↑↑↑40歳過ぎてから飲み始めて疲れ知らずです❤

合わせてコチラも摂取して薬

老いには負けないぞ~٩( 🔥ω🔥 )و




おはようございますニコ



10月に入り、一気に涼しく…… 

いや、涼しいを通り越して寒いんですけどガーン魂



昨日から朝晩はもう寒くて、窓開けられない💦💦

徐々に涼しくなってくれたらいいのにぼけー

また体調管理が難しいわ……


今朝は薄手の羽毛布団出して干してます🌞

風邪引かれちゃ大変だからね💦💦



昨日は娘のバスケ県大会予選でした。

相手はランク8位の強豪チーム。

まぁ、勝てる相手では無かったので、どれだけ力が出せるか、そこが見どころでした。


結果、70-30(うる覚え💧💧大体こんくらいでした💦💦)40点差で大敗………えーん

隣のコートでもうちみたいに弱小チームvs強豪チームがプレイしてて、得点1桁の80点差くらいついてました💦💦


そんな中、ぺぺこさんはシュートも決め3Q目ではポイントガード(W杯の河村選手のポジション・ボール運びですバスケ)をやるという………

見ててヒヤヒヤしましたえーん



コーチも

「ぺぺこがPGやってる時、相手チームの4番(4番はキャプテンで上手い子が多い)がぺぺこにディフェンス付いてて面白かったw」

って楽しんでたらしい笑い泣き


そんなカオスな状況で戦った試合でした泣



帰りの車の中でコーチから褒められた~って聞いたので良かったじゃん音符音符なんて思ってたら


『ゴリ🦍に「ぺぺこがシュート決めたけん、明日台風くるっちゃ~w」って言われたけんねイラッ 』


最後までイジり倒してくれて感謝です笑


最近、本当に成長を感じられ本人も自信がついてきてるからか、

「行きたくない」

「辞めたい」

とは言わなくなりました笑い泣き


ホッとしております💦💦

6年生が卒業するまで、あと半年……

今からめちゃくちゃ寂しいけど、たくさん学んでたくさん思い出作って欲しいなハート



↑↑↑悩みもいただいたアドバイスを参考に対策してみます(笑)

ちなみにバスケ部のママからオススメされたのはコチラ↓↓↓


コチラも試してみる価値ありねハート



 

土曜日、朝からバスケの練習で昼からバスケ部の子が遊びに来るってんでぺぺこの部屋を大掃除……

友達呼ぶなら自分で部屋片付けろよムキーッ


なんとか片付いたけどぺぺこの部屋はエアコンがないので、結局居間で宿題やって~Switchで遊んで~ゲーム

バスケ、バスケで友達と遊ぶ時間がほとんど無いから貴重な時間音符音符

バスケ仲間はみんな仲良しで、保護者も今年仲良いみたいなので、おくんちも1日はバスケ休みにしてみんな(コーチ含)で行こ~昼から飲も~って生ビール


厳しい練習ばっかじゃ子ども達もつまらないだろうから、いろんなイベントを考えてる母達。
ハロウィンにセーラームーンのコスプレしよう!って大盛り上がりw
…………捕まる、ってぼけー

そんなこんなでバスケ部のママとも仲良しな私なんですが、土曜日遊びに来た子のママとは特に仲良くて笑

なんか好きなモノとかが似てるんだなラブ

土曜日、子どもにお土産持たせてくれたんだけどその中に
「ママがサラちゃんに~ってハート」って貰ったのが
………めっちゃ好きぶちゅーラブラブラブラブ
ドンピシャ過ぎてヤバいw
好みも似てて、話も合う人とかそんなに出会わないので出会いに感謝ですキラキラ


明日はねハート
近くに住んでる心友と久しぶりのデートラブラブラブラブ
夏休みに逢いたかったんですが、予定が合わずなかなか逢えなくて………

イケメンの息子っちとぺぺこも遊びたい!!って言うてたんですが、うちが時間の調整出来ずでえーん

明日の約束があったから土日頑張れたんだよねウシシ
明日まではしっかり頑張れそうなので、やらなきゃならない事は今日中に済ませようと思ってます(๑و•̀ω•́)و



ヤル気が出てきたような気はしたけど、朝イチは眠過ぎて……
お弁当作りは頑張れません笑い泣き
毎日1品は冷食だわ…………


とりあえず今から買い物行って来なくちゃね💦💦
郵便局にも行きたいし💧💧
ちょっくら行ってきま~すパー


今朝は寒かったからか、くっちゃんとめるはひっついてねんねイエローハート
めちゃくちゃ癒されるラブ

それを邪魔するぺぺこ……
顔よ顔……ぼけー
邪魔すんなしムカムカ




今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨