↑↑↑今夏本当にお世話になりました!1年中リピ決定です❤


↑↑↑くっちゃんもめるも食い付きがいい✨✨





おはようございますニコ



宮崎は今日から新学期ランドセル

去年までは娘も今日から新学期でしたが、長崎は来月1日が始業式なので残り4日猶予があります……


……何の猶予か、って❓

宿題だよ、宿題。

社会のプリント(たった5枚)、1行日記……

そして読書感想画に感想文、習字。

有り得ないくらい進まないムキーッ

↑↑↑どれか1点でいいらしいから習字は諦めようかともやもやもやもや


もうね。

今の担任にイライラし始めてから、4年生はもう捨てていいかと思ってしまって💦💦


「もういいが~」って言うてしまう……

頑張らせるのも疲れるからな。

もう人並みでいいや。


4年生という1年間の学校生活は頑張らなくていい、ただし頑張らなくていいだけで普通は維持しろ、と言い放つダメな母親ですガーン魂


ただ!!

バスケは頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の望みはそれだけです。



昨日は泣いた……

観ましたか❓

バスケ W杯  vs フィンランドバスケ


奇跡の大逆転勝利笑い泣き

18点差からの大逆転………マジで泣いたえーん


試合終わってすぐ抱き合ったホーキンソンと河村……
このシーンと馬場が泣いてるの見てホロリぐすん

私、このホーキンソンと河村の2人のコンビネーションプレイが大好きで昨日もバックパスからのシュートに歓声を上げたわゲラゲラ笑い

4Q目の富永の3Pシュートを皮切りに、ディフェンスがもはや神業✨✨
もう興奮が止まらない飛び出すハート

ギャーギャー言う私をよそ目に、娘は爆睡(まぁ朝から夕方まで動き回ってたからなバスケ)、夫は夫で昨日のパパママバスケで自分が決めたシュート動画を何回も見てる⟵いや、今観るとこお前のじゃないぞw

23時回ってたけど大騒ぎしてました笑

ほぼほぼ200㎝オーバーの選手ばかりの格上フィンランド(24位)にまさかまさかの大逆転笑い泣き
河村なんて172㎝ですよ!!

※画像お借りしました
大人の中で子どもがプレイしてるように見えるから💦💦


本当諦めたらそこで試合終了!!
まさに安西先生の言う通り。
諦め無かったから勝てたのよね✨✨
途中で「もう負けた……」って思ったのが恥ずかしいえーん


※映像お借りしました

本当にお疲れ様でした!!
明日は世界ランク第3位のオーストラリア戦🇦🇺です。

絶対諦めずに応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張れ、AKATSUKI JAPAN日本国旗



娘がバスケを始めた事で本当に楽しい音符音符
土曜日も朝7時半~練習→練習試合→練習、とビックリするくらい頑張る子ども達……

どんなにコーチに怒鳴られようが腕や足が痛かろうが走り続ける子ども達。

小さな身体のどこにそんなパワーがあるのか。

土曜日の練習試合の相手は公式戦3節の時、ボロ負けした相手……
みんな耐えて頑張った成果が出ました!!
3戦して1勝2引き分け。
同レベル、いやもう勝ってるやろおーっ!

そしてB戦(4年生以下)もパパママバスケも勝利しました~🏆✨✨

ぺぺ蔵さん、ゲーム中に片方のバッシュが脱げるというミラクルでみんな大爆笑w

そして昨日は島原に遠征し、そこでも2試合して大差をつけて勝利✨✨
ぺぺこも4Q丸々出場した上にコーチから
「自信持って行け!!と言われたとかで今までで1番いいプレイを繰り出す。

本戦でも走り回ったのにB戦でもシュート決めまくりでかなり自信がついたみたいでウシシ

そして昨日は記念すべくぺぺ蔵初得点✨✨
子ども達の黄色い大歓声が凄い凄い笑

昨日はぺぺこもぺぺ蔵もめっちゃ頑張っていい試合が出来たし、AKATSUKI JAPANも勝利したしウシシ

本当にいい1日でしたハート


私もね、一応頑張ったんですよ……裏方だけど💦
土曜日はお弁当作って~
↓↓↓娘弁当お弁当

↓↓↓夫弁当お弁当
オムライス&ピーマン肉詰め。
娘は暑さと疲れであんまり食べられ無かったみたいです💦

2日間しっかりサポートしました!!
そして今日も当番なので……
クソ暑い体育館に頑張って行ってきます💦💦


そして今朝は疲れと眠さで起きたくなくて堪らなかったけど頑張ってお弁当作りましたお弁当

とり天にポン酢付け忘れ……えーん
すまぬ、ぺぺ蔵……

ぺぺ蔵さん、今日もスマホ忘れて出勤しました……
この前忘れた時に
「スマホ携帯せんなら意味無いから解約すっぞムキーッ」って喝入れたのにな……

はぁ。


さぁ。
今日はぺぺこの宿題のサポートして、さっさと買い物行って。
早めに夕飯作ってアイロンかけて……
う~ん、昼寝する暇が無い笑い泣き

頑張ろ💦💦


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨