イベントバナー


イベントバナー

↑↑↑今夜から始まりますニコ




リピ決定化粧品

まだまだ必需品のサンパクト!おかげで顔は日焼けしてませんウシシ

そろそろタグ入れが欲しいわね……




おはようございますニコ


傘予報だったのにめっちゃ晴れ………

昨日から地味に続く頭痛‪が酷くならなきゃいいけれどガーン魂




昨日は朝10時~バスケの練習に挑んだぺぺこバスケ

夕方練習を見に体育館へ行くと……



ぺぺこさん、ずっと怒鳴られてて笑い泣き

まぁ~言う事聞かない娘が悪いんだけどさ💦💦


「やる気無いならコートから出とけ!!

あまりに続く怒声にさすがの私も聞いてられなかった………えーん



朝から走り込みして、ぺぺこ泣いたらしくぼけー

痛い、苦しい、キツい……そんな理由で泣くのは許しません。

なのでフォローはしません。



ただ、午前と午後で着替えてるのにシャツもバスパンも汗でびっしょりになるくらい頑張ってたのでそれは褒めたけど。




ぺぺ蔵(夫)ですら昨日は一切ダメ出しはせず。

「よく頑張った!!」ってしっかりフォローしてからこれからは………って話してました。



ここ2ヶ月くらいで戦略がコロコロ変わるから、今まで大して動けずに居た5年生以下の子らは、自分がどうしたらいいかが分からない💦💦


今までは(6年生のみが動くから)

「邪魔するな!!

次は

「ボール取ったらすぐパスしろ!!

そして5年生の子とぺぺこは

「PGのヘルプ」

からのぺぺこがまさかまさかのPG……えーん



それらを経て今は全員で動く。

今まで通りボール取ったらすぐパスしてたら

「自分でドライブする気は無いのかムキーッ


練習を休んでた子らは、今までみたいに特定の子だけにパスを出す事しか知らないからそうしようとしてまた怒鳴られ…………



そんなこんなで子ども達、練習終わったらコーチの文句を言いまくるw

ぺぺこなんてコーチの前通る時、明らかに

「フンッムキーッ」って無視……

↑↑↑コレはね、指導して貰ってるんだから挨拶はちゃんとしろ!!と言うてます……



文句も言いたくなるわね💦💦


ただ、ぺぺこと同じ歳の子がね

「ぺぺこは期待されてるから特に厳しく言われるんだよ」って。


本当に同い年か……えーん

そういう風に考えられる子って凄いなぁ……って感心しました。

ぺぺこなんてどんどん卑屈になるだけでもやもやもやもや



夫に何で叱られたか説明してる時も思い出して瞳をうるうるさせる娘に

「コーチを見返してやれ!!」と夫が言うと力強く頷いてたから大丈夫なのかな………


今週末、土日共に練習試合。

練習の成果が出ますように………



今朝何とも身体が重く起きるのが辛かった私……

頑張ってお弁当作りましたお弁当


のっけ弁w
もうやる気がね、見あたりません……えーん
フライ揚げただけでも良しとしよ💦


今日は来月、出張予定の夫の飛行機✈️の予約しなきゃなので面倒くさいがさっさと動こう……



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨