まだまだ暑いのでフレンチスリーブのカットソーでキレイめスタイルをキラキララブラブ





おはようございますニコ



いよいよ高校野球も決勝まで来ましたね野球

今年は母校も予選敗退、大阪桐蔭も出場しなかったので見る気になれず、ほとんど見てません💦💦


私的には坊主じゃない高校球児は好きじゃないので(笑)

仙台育英のナインに頑張ってほしい!!

2連覇目指して頑張れ~(๑•̀o•́๑)۶ 野球




ぺぺこさん、起きてすぐ宿題PC

起きてすぐとか、よく頭が働くもんだ………

今日は朝からお出掛けの予定なのでね💦💦
さっさと準備しましょアイシャドウ口紅


今気付いたのですが。
夫氏、スマホスマホ忘れてます……
最近しょっちゅうなんです💦💦

携帯を不携帯、とか要るんかスマホ❓えー?
自分は要らんかもしれないけどこっちが用事ある時どうしてくれるの❓って。

そんな夫さん。
昨日、私と娘から夫がやるバスケについてめちゃくちゃダメ出しされw
かなりショックだったみたいで何度も動画見て
「どこがダメ~❓」と聞いてくるから

節分赤ちゃん「適当にやってるみたいにしか見えん。めっちゃカッコ悪かし!!


節分「めっちゃ下手くそに見える。それでよくぺぺこにいろいろ言えるよね……って感じ」


赤ちゃん「みんなから『ダサっ』って言われる。あ、宮崎に居る時からね!!



と、完全に落としてやりましたウシシ


お父さん「だって本気でやったら子ども相手に大人気ない、って思われるやん💦💦」


うちのコーチは大人にも厳しいので

「本気でやってください。子ども達が真似するので!!

って言い放つからなw


次からは本気でやってください。

みんな今のプレイが本気だと思ってますから笑い泣き


私も昨日空気椅子1分半チャレンジしましたゲラゲラ

昨日は最後まで出来たハート

先週末は膝が笑う笑うw

筋肉痛にもなってないし良かったぜ💦💦


そんなこんなで落ち込んでる夫さんへお弁当

今日もおかず作りたくないが為にこのお弁当箱でウシシ


出発する時間が迫ってるので💦💦
さっさと家事済ませま~す!


今日も熱中症に気を付けて。
笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨