↑↑↑今回はこちらを購入骨

今日届きます❤



 

↑↑↑お気に入りのクッションファンデ化粧品

化粧崩れ無し、体育館で汗だくになろうと海やプールでガチ泳ぎしても崩れ無しでしたウシシ 




おはようございますウシシ
土曜日にリブログさせていただいていた四国犬のむむちゃん🐕‍🦺🐾

無事、飼い主さんの元に戻って来たそうです!!
本当に良かった~笑い泣き✨✨
8日間、飼い主さんもむむちゃんも不安だった事でしょう。
だいぶ痩せてたみたいだけど昨夜はご飯も食べて安心してグッスリ眠れただろうから、ゆっくり回復を待ちたいですね音符音符

本当に良かったです💦💦



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は8月21日。
娘、登校日で久しぶりにランドセルを背負い朝から学校へ向かいましたランドセル
週⑤で体育館には行くけどなぼけー

今日から夏休みの宿題はタブレットで行いますスマホ
丸つけしなくて済むし楽チン音符音符
あとは作品(読書感想文・感想画、習字)を最低1つ完成させて。
ピアニカと縦笛を練習させて。
なんとか夏休みの課題はちゃんと終わるかな………


長~い長い夏休みも残り10日。
終わるとなると寂しいけど、まぁ居ない方が楽よね💦💦

9月になったらこのボロ家を何とか改造しようかと計画中で(๑و•̀ω•́)و

昨日夫が
「家買うか!!」と突然言い始めw

実は私、ずっと欲しいクルマがあって。
それは……
ハイラックスリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前✨✨

カッコ良すぎじゃないですか❓
めっちゃ欲しいんですラブラブラブ
で、この車買うには広い駐車場が必要で。

しかも今バスケのゴールを買うか迷ってるんですね💦💦
移動式のゴール買って、家の2軒先の公園に持って行って練習するとかしないとか。

庭があれば普通に置けるのに………と悩ましくえー?
今の家好きじゃないし、いろいろ(義母が関わるから)面倒くさいし。

庭・駐車場付きの家買って、車も買って、バスケのゴールも買って。
夢のようだわ✨✨✨

しかし、どこにそんな金あるんだよぼけー
←現実的に不可能なのでねガーン魂
また転校させるのも可哀想だし今の地区にそんな好条件の立地も無いし、まず金が無い笑い泣き
まぁ夢で終わるでしょうw


そしてまたやって来ました、この時期が。
夫の管理職試験鉛筆

私はもう別に今のままでいいんじゃない❓と思ってて。
夫は課長以上になれば年収で300万は違う、と。

お金は無いよりあった方がいいけど、家を買う!車を買う!とか目標があるわけでもないし、受かっても受からなくてもどうでもいい……と私は思ってて。

管理職試験受けるのも今回で5回目。
私はレポート提出時に添削したりするので募集要項とか見るんですが。

会社のこうであるべき姿!!ってのが、この5年何も変わってないもやもやもやもや


それを見て相変わらずクソやな、とえー?
そしてデキレースか、って思うくらいの人選とか受ける意味ある❓

私なら
「新しく管理職になった方々が何人も居るのに会社の掲げる目標って5年経っても変わらないとか5年間何も出来てないんですか~❓あ、5カ年計画とかでしたっけ❓❓」
って言うてしまうかもしれん笑


だから昇進とかそんなのはどうでもいいのですw

夫はさすがに上を目指したいようなので、それなりにサポートはするつもりですが。

この時期になると面倒くさい事も増えるので、さっさと過ぎ去りますように……

そんな夫の今日のお弁当↓↓↓
チキンカツ弁当お弁当

揚げ物は朝涼しい時間にやるべきね💦💦
今日も手抜きです(笑)

この土日は姪が泊まりに来てくれてにやり


夜は花火🎇


昨日はバスケ終わってからブラブラした後、一緒にメザスタやってくれウシシ


今週20歳になる姪もすっかり大人でぺぺこも甘えきってて楽しい週末だったみたいですキラキララブラブ

来月、私と夫が飲み会で夜出掛ける時も泊まりに来て貰う予定にしてるのでね音符音符
本当、頼れるくらい大人になったなぁ~としみじみキラキラ


さぁ、あとちょっとで娘も帰ってきます……
さっさと家事済ませて帰って来たら買い物行って💦💦

カレーが食べたいらしいので早めに作って、またバスケの練習ですバスケ
今日もめちゃくちゃ暑いぞ💦💦
日曜日は島原に遠征なので練習頑張ろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


もうすぐバスケW杯も始まるのでねラブ
土曜日の強化試合も面白かった~音符音符

↑↑↑このプレイ、ワーワー言いながら見てましたゲラゲラ笑い


我が家はきっとバスケ1色になりそうですハート




今日も暑いので熱中症には気を付けて💦💦


笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨