この柔軟剤、香りが好きで❤

数量限定なので早めに確保しておかねば💦💦




おはようございますニコ




今日も朝から快晴🌞

洗濯物も良く乾くのでいろんな物洗って干して~

洗濯機とエアコン、フル稼働の毎日です。



宮崎は今傘が酷いらしく💦💦

台風の影響かな~



6日、なんとか台風直撃は免れそうウシシ

速度が遅いから6日はまだ大丈夫そうで良かった💦💦

一昨日作ったてるてる坊主が功を奏したかゲラゲラ
クレヨンしんちゃんの映画観に行くからなのか、しんちゃんのクリップ付いてるのかな?(笑)

久しぶりの日曜日休みなのでね~
楽しんで貰わねばハート


元々10・11日は島原に泊まりで遠征に行く予定で夫も有給取ってたんですが、島原城の何周年記念かで体育館使うらしく、27日に延期となり。


バスケも10~15日まで閉庁日で体育館も使えないので休みだから、夏休みらしい事をしよう!!と計画中でぶちゅー
夫はカレンダー通りの休みしか無いけど10日と14日有給取ってるので5連休に音符音符

とりあえず10日は海かプールに行こうか~って話しております浮き輪
私は福岡に行きたいんだけど、たぶん却下されるよね~笑い泣き

あと、久しぶりに寝坊がしたい💦💦
昨日は試合の動画見ながらソファーで寝落ち……
2時間くらい寝てましたzzz

身体はキツいわ、眠いわ、エアコン28℃設定なのに寒くてたまらんわ……
やって来ました月のモノ🩸
また早いのか……って思ったら29日目で。
長崎帰って来て周期が正常になってるのか❓

う~ん、女の身体って不思議ですねガーン魂
寒かったのは体温下がったからなんだろうし……
本当不思議。

ただ。
真夏の生理は不快でしかない………
鬱陶しいわ、マジで。
もう要らんのに。
早く閉経しちまえ💦💦


今朝起きたら、ご飯炊いてなくてビックリ(笑)
高速モードで炊いてお弁当作りお弁当


娘がめちゃくちゃ美味しい❤って喜んだひじきの煮物。
最近料理熱が冷めてて簡単なモノしか作ってなくてもやもやもやもや

ひじきの煮物くらいでめちゃくちゃ喜ぶ娘と夫に申し訳無くて……
ちょっと頑張って料理しよえーん



今日は買い物にも行かず済みそうなので夕方のバスケの練習までゆっくりしますぶちゅー



今日も暑くなりそうなので熱中症には気を付けて。
笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨