おはようございますニコ



今朝もけたたましいセミの鳴き声で暑さが倍増してる気がしますピリピリ



今日はポケモンカード黒炎の支配者の販売日✨✨

近くのローソンは7時販売開始って事で7時半くらいに娘と買いに行きました💦💦



1人5パックまでの制限があり、私と娘で10パック、出勤してる夫を捕まえ更に5パック買わせw

7/31が誕生日の宮崎のRと、こっちのバスケ部の男子①へのプレゼントにしますラブラブラブラブ

ぺぺこも自分のが欲しいから~って10時販売開始の近くのセブン(ローソン行った後セブンに寄ったら10時~です、って言われた💧)に行かねば……

ローソンの店員のお兄さんが
「大人気ですね~今の時点でもう2箱無くなりそう💦💦9時には売り切れそうです!!」って💦💦


ポケモンカード、子どもはもちろん大人にも人気だから本当に争奪戦なんだよな……

とりあえずプレゼント分を買えて良かったウシシ
Rには今から速達で送ってきますメールラブラブ


最近、特に暑いのとバスケの運動量の半端無さにぺぺこさん絶賛痩せ期に突入しております笑い泣き

7月中旬まで28.6~29㎏をウロウロしてて、見た目痩せて見えるのに体重は減らず……
たぶん筋肉量が増えたんだろうな、と。


そして昨日体重を計ると
27㎏って~ガーンハッ


子どもの2㎏はデカいぞ💦💦
ご飯はちゃんと食べてるから心配は無いはずですが……

夏休み終わる頃には激ヤセしてそう……


土日は試合がありますバスケ
たぶん順位決定戦なはず……
最下位とかじゃなきゃいいけどえーん


そして明日明後日はながさきみなとまつり花火花火

私たちは4年ぶり(コロナで開催されてないのかもだけど)のみなとまつりなんですが、昼間は試合で行けないので夜だけチラっと行ってみようかと祭


バスケだけの夏は可哀想だしね💦💦
いろいろ満喫したいですハート


今日は朝からバタバタしてるので簡単に💦💦

あ、今日の夫弁当です↓↓↓

昨日は福岡出張でお弁当要らずだったので楽でした音符音符
また来週頑張ります日本国旗

今日も暑くなりそうなので熱中症には気を付けて💦💦
笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨