イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



↑↑↑今日ポチりましたハート



↑↑↑お得にGET✨✨

CICAシリーズ使い始めてお肌の調子がめちゃくちゃいいキラキラ


↑↑↑リピ中~紫外線対策ににやり



 

↑↑↑海の日、バスケ部で行く海水浴用に新調したいぶちゅー  





おはようございますニコ



どんよ~り曇り空くもり

今にも傘降り出しそう………


今日、2・3校時目プール授業なんですが。

どうせ濡れるから、と多少の傘ならやるみたいだけど………

って書いてるうちにそこそこ降り始めましたぐすん


数少ないプール授業(1回はスイミングキャップ忘れて泳げてないけどガーン魂)泳がせてあげたいよね💦💦

今日もプール授業ありますように………




昨日は心友とのᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣パスタ

10時に待ち合わせして(←ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣にしちゃ早すぎるw)

喋って食べて笑

ランチ、ガッツリ食べたくせにスイーツまで………笑い泣き


今、ぺぺこさん期末の短縮授業中で来週末まで13:40には下校するんですもやもやもやもや

なので13時半までと短い(❓)時間だったから余計にあっという間で………


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよねえーん

そして会話の中で月のモノ🩸の話してたら、何か違和感があって。

家についてトイレに走ると、まさかまさかのヤツ🩸が始まるという………


最近、周期がバラバラで大体40日くらい空いてからやって来てたんですが、今回は25日目かな~えー?

不意打ちでした笑い泣き


なんとなくお腹痛いなぁ……とは思っていたのですがまさかヤツが来る痛みだったとは。

夏場は本当に嫌になるガーン魂



娘は帰宅して宿題終わると、トランポリンの上でYOASOBIの「アイドル」のダンスを完コピすべく猛練習………

…………元気やのぉ。

学校のクラブ活動で、ミュージッククラブと言う名のダンスクラブで4~6年生全員で踊るのが、この「アイドル」らしくにやり

同じクラスの仲良しEちゃんもミュージッククラブでほぼほぼ覚えてたらしく、2人で自主練するから💦💦って頑張って覚えてました。

子どもって何ですぐ覚えられるんでしょ~ねおーっ!
凄いな✨✨

今日は魔の水曜日って事でバスケしごきの日。
案の定、朝から
「あ~行きたくねぇムキーッ」って叫んでたわ。
うっせぇ………

そういえば。
コーチ、二重人格なのかな❓ってくらい体育館を出ると人が変わるんですが笑
そんなコーチが
「嫌いな奴いる❓いるなら、そいつをバスケに誘え」ってみんなに言ったらしく……

要は嫌いな奴をバスケを通じて打ちのめしてやる、とアセアセ💦
すげぇ考え方だぜゲラゲラ笑い
部員が集まらないはずだわw

さすが元暴⚫族だな(噂ですw)

そんな練習嫌々なぺぺこさんですが
近くの天満宮で七夕祭りと称し、笹の葉が飾られていて。
短冊も置いてあって自由に書いて飾っていいんです七夕
うちの近くにある高校の生徒さん達も普段なら素通りする天満宮の中に入って短冊書いて飾ってましたウシシ
飾ってある短冊読むとめちゃくちゃオモロい事書いてあって笑
青春だぜww

昨日、歯医者行く前に娘も短冊にお願い事書いたんですが鉛筆
「7月8日のバスケの試合、勝てますようにバスケ   ぺぺこってウシシ

とにかく土曜日の試合が楽しみで仕方ないみたいですキラキラ
体調崩さんよう気を付けて、練習頑張ろねバスケ
走ってる時、人相変わるよねw
顔だけみたら娘って分かりません💦💦



そしてそして。
今日もまた成長してましたよ~🥒

↓↓↓昨日のきゅうり🥒

↓↓↓今朝のきゅうり🥒


もう、ちゃんときゅうり🥒になってるゲラゲラ

トマト🍅も次から次に赤くなって来ててラブ


小さなプランター菜園だけど豊作ですにやり

ハマり過ぎて来年も何か作ろぶちゅーラブラブ



今朝もヤル気は出なかったけど、昨日高いᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣食べたから、頑張って作った夫弁当↓↓↓

………変わり映えしませんw

毎日悩ましいわ~お弁当笑い泣き
明日はどうしよ💦💦


今日は引きこもる予定なので掃除に励もうと思います💦💦


湿度も高くてムシムシ
暑くて不快指数爆上がりですがアップアップ

熱中症に気を付けて過ごしましょ💦💦


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨
雨降ったら止んだり💦💦