イベントバナー


イベントバナー

↑↑↑今夜から始まりますぶちゅー


今回は………

CICAトナーパッドを購入しますグリーンハート

 

 

CICAシリーズ使い始めて肌の調子が頗る快調✨✨

頬にあった肝斑❓シミが薄くなってきたような……

うーん 


エイジングケア、頑張ります(๑و•̀ω•́)و






おはようございますニコ



今朝はくもりくもり

所々晴れ間が見えてたりセミが鳴いてたりピリピリ

…………夏だなやしの木


今日娘はプール授業の日。

昨日担任が

「前回、うちのクラスにスイミングキャップ忘れて泳げなかった人が居るので忘れ物しないように!!」って言うたらしく←これも嫌味ったらしくてイラっとしたけどねイラッ

念入りにプールバッグの中身チェックしてました。




熊本はまた被害が出てるようですね。

毎年同じような映像を見てる気がする………

本当に気の毒でなりません。

これ以上被害が拡大しませんように。



宮崎は今朝は晴れてるそうです🌞

何故かママ友から毎朝今日の天気と大量の愚痴が送られてくるので笑


昨日は大雨を心配してたけど、娘の登下校時は全く降らず傘も要らなかったウシシ

バスケ行く時も帰りも傘は要らず。

心配は無用でしたハート



そろそろ梅雨も明けてくれないかな……笑い泣き

ムシムシするのが本当に腹立つムキーッ


そんなムシムシする中、昨日もバスケの練習でバスケ

嫌々行ったので早めに練習見に行って。

ちょうど背番号発表中(毎月背番号が変わります💧)で娘も11→10に昇格してましたウシシ✨✨


そして昨日は走り込みも無く、ディフェンス強化の練習をしてミニゲームして終了。

最近残業で練習を見れない夫の為に動画を撮って見せたら

「お~✨✨良か良かっ(๑•̀ㅂ•́)"👍✧」と満足気にやり


歯磨きしてる時にふと思い出したのか

赤ちゃん「今日Fちゃん(チームの得点王)から、『土曜日の試合、あんた(ぺぺこの事)がウチとH(キャプテン)の代わりやけんね!!頑張ってB戦は勝ち進んでよ!!』って言われた」と。


へぇ~Fちゃんがそんな事言うてくれたんやキラキラ

普段はすげぇ口悪いし(笑)言い方キツい子なんだけど、なんか認められた気がして嬉しいなぶちゅー



それもあってか土曜日めっちゃ楽しみ~音符と連発するぺぺこなのでありましたウシシ



宮崎のママ友にも土曜日の練習試合や昨日の練習の動画を送ったら

「ぺぺこ、めちゃくちゃ上手くなってる✨✨子ども達や他のママ達にも見せたら凄い!って褒めてた!長崎で練習したいさせたい、って言ってる~笑」って。


それも励みになったのかなピンクハート

土曜日、元気に試合に出られるよう母も体調管理頑張ります(๑و•̀ω•́)و


今月は家庭の日(第3日曜日)以外の土日は試合やら練習試合がみっちり入ってるので💦💦

17日の海の日も練習予定なんだけど、コーチ提案でせっかくだからみんなで海水浴→BBQ行こう!!となりましたゲラゲラ笑い


子ども達みんな喜んでた~音符音符

いつも頑張ってるからご褒美だってピンクハート

雨が降ったら練習なのでwww

てるてる坊主量産しなきゃねゲラゲラ


夏休み前に良い思い出が出来そうです音符音符

バスケ部なのにみんな日焼けして真っ黒とかオモロいよな笑




我が家のプランター菜園、トマト🍅も収穫出来てきゅうり🥒も元気に育ってます。


きゅうり🥒の成長が著しくてビックリガーン

↓↓↓昨日のきゅうり🥒

↓↓↓今朝のきゅうり🥒
めちゃくちゃ成長してる~おーっ!💦
本当ビックリする💦💦

新しくきゅうり🥒の赤ちゃんも居ました笑

毎日の成長が楽しみです音符音符

なかなか成長しないのが私が作るお弁当のクォリティ………
昨日の夕飯のハンバーグをお弁当に入れて~
レンチンでハムエッグ作って、ちくわにきゅうりぶっ刺すだけw

プランター菜園で採れたミニ(じゃないw)トマト🍅を入れて。

毎日の献立考えるのが面倒くせぇ……えーん



今日は今から心友と愚痴ランチハート
頭おかしい姑持つとストレスが半端ないからなぼけー

娘からは
「また今日もランチ~!?」と呆れられたけど。
普通やん💦💦

とりあえず顔面工事に取り掛かります化粧品アイシャドウ


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨