イベントバナー


イベントバナー

↑↑↑またあるんかいゲラゲラ💦

ボーナス後だから欲しいものだらけ(笑)



 

狙うは↑↑↑こちらのコートプラットフォーム、レオパード柄トラ

Asbeeで試し履き済み。

1円でも安く買いたいのでウシシ


今↑↑↑このスタンスミスを履いてます❤

踵がすり減って穴開いて雨の日は水が浸水するという悲惨な事になっており……えーん


 


おはようございますニコ



今日も傘

梅雨だもの、仕方ない………

だけど毎日毎日災害級の雨は勘弁💦💦



金曜日、14時半くらいかな~物凄いどしゃ降りだったけどバスケの練習だから学校終わってもそのまま体育館行くし傘に濡れる事は無かろ~にやりと楽観視していたら16時前にけたたましく鳴る玄関ドアを叩く音………


宅配員が叩くにしては乱暴過ぎるだろイラッとドアを開けると、まさかのまさかが居る……



へ❓

ポカーン(º ⌓º )とする私に

赤ちゃん「具合悪くて帰って来た」と。


症状を聞くと頭が痛くて吐き気がする、と。

体育館に向かってたら吐き気が酷くて寄らずにそのまま帰って来たらしい。


最近よく頭が痛い、とか吐き気がするって言うてて今までそんな事言うた事無いから、バスケが嫌で精神的なものかと思ったので練習は休ませ様子を見る事に。


それでも小さい子どもが頭痛を訴えるのはやっぱり心配だったのでいろいろ考えてたら

ふと思い当たる事が。



先週の日曜日に👓を新調したんです……

度がキツいんじゃないかと。

眼科の処方箋見た時に「えらい度数が上がったな……」って思ったんです……

お医者様は👓は替えなくても大丈夫だと思うけど……って言われたのに、新しい👓の度数は強めだったから💦💦

それがずっとひっかかってて。


なので金曜日から前の👓をつけて過ごさせたら頭痛も吐き気も無く。

あ~こりゃ👓やな💦💦と度数を変えにまた👓屋さんに行こうと思います……



金曜日はそんなこんなで練習をサボりお休みし、土曜日はバスケ練習試合だったので参加しました。

集合場所でコーチから

「あ、体調はどう❓」と聞かれ「……」小さく頷く娘を見て

「仮病やろw」ってゲラゲラww

横にいた私、ニヤつく………


まぁ1日サボった事でまたやりたくない、とならないか心配でしたが、練習試合(U10)でかなり活躍して妙に自信が出たのか動きのいい事ガーン


夫もビックリしてました💦💦

この3ヶ月、宮崎に居た頃とは全然違う練習で物凄くしごかれた結果が出てる✨✨



今週末のU10の試合が楽しみで仕方ないみたいですキラキラ✨✨

こんなの初めてだわ~笑い泣き

「ぺぺこが休んだら負けるけん頑張る!!」って。


だからか昨日の練習もめちゃくちゃ動きが良くて、夫がホワイトボードで動き方を教えてたら初めて自分から

「こういう時はどうしたらいい❓」って聞いて来たみたいでにやり

夫がめちゃくちゃ喜んでました笑


コーチからも褒められたみたいであとは

「オドオドせず行け!!」って言われた、と。

夫からも爆発的なドリブルで!と言われてて……

爆発的って何だよw

意味が分からんw


土曜日の練習試合では保護者との混合試合もありめちゃくちゃ楽しかった~音符音符

そこで何故か尿漏れの話で大盛り上がりゲラゲラ笑い

みんなシラフなのにw

こりゃ飲み会が楽しみだわハート


昨日は朝8~11時までバスケ練習予定だったのが結局12時半くらいに終わりえーん

昼からどうしても行きたい所がありバタバタで出発車💨


私が大好きなザコシショウのお笑いライブを見に行く為にぶちゅーラブラブ


大人100円の入場料のみでめちゃくちゃ楽しめた~ラブ
録音や動画撮影は禁止だったのですが写真はOKだったみたいでピンクハート
面白かったゲラゲラ笑い

7月のスタートは楽しい事ばかりで何だか嬉しいです音符音符

プランター菜園も順調に育っており
きゅうり🥒もめちゃくちゃ成長しましたにやり

↓↓↓金曜日に撮影した赤ちゃんきゅうり🥒

↓↓↓今日のきゅうり🥒赤ちゃんから幼児くらいに成長してるかなグリーンハート小さいけどちゃんときゅうり🥒だなw

トマト🍅も初収穫✨✨
甘かった~キラキララブラブ

今日も収穫して来ましたよ~🍅
大きさはバラバラだけど笑
プランター菜園、順調です✨✨

そして最後に。
今日の夫弁当↓↓↓
・とうもろこしたっぷりのコロッケ
・アスパラ肉巻き カレー味
・カニかまと小松菜の玉ねぎポン酢和え
・卵焼き
・花ハム
・赤ウインナーのソーセー人

今日は娘が一旦帰宅。
雨でヤル気が全く出ないので娘が帰ってくるまではグータラするけどもえーん

今日のバスケ練習では毎月恒例の背番号決めがあるのでドキドキみたいですにやり
私もちょっとドキドキしちゃう(笑)



九州地方、傘が酷くなりそうです💦💦
気を付けて過ごしましょうね……



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨