グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

↑↑↑先日ポチった物が昨日届き。

また昨日ポチってしまう………無限ループです笑い泣き




おはようございますニコ




今日は大雨予報で、朝から降るなよ!!と願ったからか通勤・登校時間には傘差す事なく無事に到着にやり


家を出る前に夫が


「サラちゃんのきゅうり🥒、ちゃんときゅうり🥒になりよるばいおーっ!💦」


と興奮気味に騒いでいてもやもや


外に出てみると………

本当だぁ~ゲラゲラ✨✨
赤ちゃんきゅうり🥒が~グリーンハート
可愛い~ラブラブラブ

前回、下の方に花が咲いてどうなるのかなぁ~えー?って思ってたけど、上の方に咲いた花にきゅうり🥒の赤ちゃんが居た!!
きゅうり🥒ちゃん、グングン成長しております🌱⋆。🌱⋆。

隣のトマト🍅ちゃんも
同じくグングン成長中~🌱⋆。🌱⋆。
↑↑↑娘のトマト🍅ちゃんハート

↑↑↑夫のトマト🍅ちゃんイエローハート

私のトマト🍅ちゃんは序盤で1度茎が折れ、修復してから植え直したのもあって、成長が遅れてるけど、小さいながらにたくさん実をつけてますぶちゅー

小さい小さいプランター菜園。
そろそろトマト🍅も収穫出来そうなのでキラキラ
ぺぺこさんに1番に食べて貰おうかなぶちゅー
美味しく出来てるか楽しみだな音符音符

昨日のぺぺこ(娘)の話。


何やら不機嫌そうに帰宅して
「プールつまらんかった」と。

あれ❓
プール無かったと~❓

と聞くとめちゃくちゃはぶてて
「プール、スイミングキャップ忘れて泳げんかったムキーッと。


え~!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!?
マジで❓え~ゴメンね💦💦
スイミングキャップ、全然頭に無かった~と平謝り………

だが、娘の機嫌は直らずガーン魂

そうよね…………
たった5回しか無いプール授業、暑い中2時間見学とか地獄でしか無いよな……えーん
本当ゴメンね……


……………と謝り続けてふと気付く。
いやいや、まず自分で準備するのが普通じゃない❓
100歩譲って私が準備したとして、自分で確認くらいしても良くない❓
小④やぞ………自分で支度すれば良い話やん❓

鬼ババア、開き直るww
すると娘もぐうの音も出ないのか、怒るのを止めたぼけー


で、私がねモヤモヤするのが。
娘がスイミングキャップ忘れた事に気付いて、担任に
「スイミングキャップ忘れたので見学します」
って言うたらしいんです。

そしたら担任がね
「じゃあどうするんですか❓」って聞いて来た、と。

……………はぁ❓
キャップ無きゃ泳げないなら見学しか無いよね❓
娘が「見学します」って言ったのが聞こえなかったとしても「どうするの❓」って何!?えー?

キャップ無いだけだから泳がせてくれ~と頼めって事❓
キャップ取りに帰っていいか聞けって事❓

担任の「どうする❓」の意図が分からず何かモヤモヤするんですが。
私がおかしいですかね💦💦

「仕方ないね~」とか
「残念ね~」とか言われるなら分かるけど。
見学、という選択肢しか無い中で「どうする❓」の意味が分からない………
私が性格悪くひねくれてるからかなえー?
どうにもモヤモヤしてしまいます………


2時間も暑い中見学してた娘が不憫で本当に申し訳無かったけれど、一緒に見学してた隣のクラスの子と仲良くなったらしく(これまたYの仲良しの子だけに不安は残るけど……💧)夏休みのプール開放の時は一緒に行く約束したんだってさキラキラ

来週は忘れ物が無いよう気を付けます笑い泣き



今日は待ちに待ったボーナス日札束札束
去年はコロナ禍の情勢に合わせボーナス削減でしたが、今年は元に戻り更に課長代理に昇進したおかげで更に10%増しとなったボーナス。

そりゃ期待するよね~ゲラゲラ✨✨
で、蓋を開けてみると……
手取りで6万増えたくらいで………

そうです。
夫の評価が中の上くらいで去年の夏の評価より低かったんです………笑い泣き 

↓↓↓去年のブログです。



う~ん、微妙笑い泣き
だけど貰えるだけ有り難いハート
早速今日は1部引き出して来ます(笑)
毎回恒例の札勘しなきゃなのでw

ボーナス日とて、お弁当が豪華になるわけでもなく……
今週買い物に一度も行ってないので冷蔵庫にも冷凍庫にも大した物が入ってなくて💦💦
鳥のひき肉でとりあえずつくねバーグを作ってみたけど、味見したら味が濃くなってしまった……笑い泣き
汗かくからいいか💦💦

私も傘降らないうちに銀行行って買い物して来よう!!

今日もバスケの練習早めに来て~って言われてるのでガーン魂

頑張るかっ(๑و•̀ω•́)و💦💦



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨
私のお腹の上は満員ですw

↓↓↓森脇健児並の怖い寝顔………