イベントバナー


イベントバナー



 


 

↑↑↑このシャツワンピ可愛くて大好きですラブ

気になる二の腕も隠れるし良き✨✨

今、黒を持ってるのでイロチ買いしちゃおうかウシシ



 

 







おはようございますニコ




今日は朝から良いお天気🌞

既に暑い💦💦


小さなプランター菜園🌱 ͛.*

トマト🍅も色づき始め~


 きゅうり🥒もガンガン育ってます✨✨


この巻き方が凄いな💦💦去年学校できゅうり🥒を育てた娘が先生みたいにいろいろ教えてくれますウシシ


やっぱり家庭菜園楽しい音符音符
完全無農薬の野菜、楽しみですねラブラブラブラブ


今日は22日。
ゆっちゃんの21回目の月命日です。
早いな………もうすぐ2年になります。




最近、Amebaのブロガーさんの愛犬ちゃんが亡くなり、ずっと見て来てたから我が事のように悲しくて……
何年も一緒に居たら家族だし、身体の一部のような感覚にもなるんです。

そんな大切な存在が目の前から居なくなる……
夢ならどれほどいいか。
毎朝目が覚める度に絶望感でいっぱいになってました。

アルバムを見ても増える事は無いゆっちゃんの写真。
もう一度この手で触れたい、抱きしめたい……
永遠に叶わない願い。

もうすぐ七夕。今年の願いは
夢の中でもいいから、ゆっちゃんに逢いたい……
どうか叶いますように☆。.:*・゜



昨日のバスケの練習、やっぱり6人でした💦💦
ただでさえ人数少ないのに、更に少なくなると何するにも順番が回ってくるのが早い……

ぺぺこさん、シャワー浴びた❓ってくらい汗だくで頑張ってました💦💦
ただ、昨日もそこそこしごかれたみたいで笑
帰り、コーチに挨拶しない!と言うても目も合わさなければ立ち止まりもせず
「お疲れ様でした」と蚊の鳴くような声で挨拶………
私が催促しなかったら無視して帰ろうとしたからな……ぼけー
「本当すんません💦💦」

すかさず夫が
「ビシビシしごいてやってください!!」だってさw

コーチも苦笑いよ………笑い泣き
公式戦まであと3日
なんとかオープン参加は逃れられますように✨✨


今朝も相変わらずヤル気は出ませんで💦💦
のっけ弁にしましたお弁当
詰め方も雑だし、昨日夫を労わねば~なんて言うてたわりにお粗末よのぉ………えーん

ま、風邪気味(鼻炎❓アレルギー❓)やし仕方ない💦💦
今日もコレのんで⬇️様子見です薬


先日SHEINで購入したヤツをさっき取り付けてみましたウシシ
木の枝に小人のおっさんが住んでる体で笑
可愛いラブラブラブ
雑貨とかも可愛いのが安くで手に入るのでオススメですウシシ
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



私が寝室に上がった後、夫から送られて来た写真カメラ

可愛い~と思うのかしら❓ウシシ
意外です(笑)



今日も暑くなりそう💦💦
熱中症には十分気を付けてお過ごしください!

笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨