イベントバナー



イベントバナー

↑↑↑明日からまた始まりますよ~ぶちゅー




韓国コスメ、どハマり中~ラブラブラブラブ

娘からも目の下のたるみやシワがなくなった!って言われますキラキラ

 ↑↑↑このクッションファンデ、カバー力があって私的には好きぶちゅーツヤ感が苦手な人は別の色がオススメかも……



おはようございますニコ



朝4時半くらいに目が覚めると

台風か🌀ってくらいの強風と雨……傘


こりゃ登校時カッパ着せて行かなきゃびしょ濡れやな……とか考えながら二度寝zzzzzz


定時に起きるも風も打ち付けるような雨もおさまっておらず……

トマト🍅ときゅうり🥒が気になって、雨の中見に行きましたぐすん


とりあえず弁当作りを開始お弁当

何故か今朝はずっとキッチンに居たくっちゃんとめる‎´•ﻌ•`🐾



雨や風の音が怖かったのかな……
お弁当作り終えるまで傍に居ました。
足元邪魔なんだけどね(笑)

そんなこんなで作り上げた今日の夫弁当↓↓↓

今日はドドんっと唐揚げ弁当鳥

無事にお弁当作り終わり、朝ご飯食べる頃には風も止み雨も小康状態✨✨
傘もささずに登校出来ましたウシシ
良かったよ💦💦
そして3日連続Yに遭遇……イライラするイラッ
が、娘は昼休み一緒に遊んだり話したりはしてるらしく。
そこは私が口出す事じゃないのでね💦💦
お好きにどうぞ……


週の真ん中、水曜日。
一番ダルいよね……えーん
昨日、夫は一番暑い時間帯に歩いて外回り。
全く使えない部下にイライラするより自分が出た方がマシ!!と自ら外回りをしております……

結果、4年間全く動きがなく成績不振だった夫の部署でしたが、先月から成果が出始めておりにやり

長崎に居た時も、宮崎でも夫はかなりの成績を残しており、今回課長代理という肩書きもある事から早めに成果が出ている模様。

銀行員時代の渉外活動がめちゃくちゃ役に立ってますなウシシ

その使えない部下ってのが夫と同世代で同じくらいに入社し、未だにヒラ社員(ってか正規職員では無いみたい💦💦ただ給料はいいし月30万以上札束ボーナスも少しは出るんです……)

夫に対し敵対心があるのか、いちいち突っかかってきたり夫の言う事に対して必ず否定から入ったり。
そして頼まれ事も夫から直々に言われなきゃやりたくない、とか言われた事しかやらない、とか聞いてるだけでイライラするようなオッサンでムキーッ

今はちょっと強く言ったり注意するとパワハラだなんだとうるさいらしいので夫も黙ってるらしいけど、そんな給料泥棒みたいなヤツが近くに居るだけでも腹立たしいんだが……

なので夫は自分の成果として、そいつが今まで出来なかった事を簡単やってのける(๑و•̀ω•́)وという反撃に出ているそうウシシ


そういう姿勢は嫌いじゃないが、暑い中の外回りに遅くまで残業……
疲れが溜まるよね……魂

夫が外で頑張ってる間、
私はぺぺこと贅沢三昧www
歯医者さんの帰りにスタバへパフェこんなんだから虫歯になるんだよぼけー
あざ~っすゲラゲラ笑い
夫には感謝(ㅅ´꒳` )✨✨
毎日、本当にお疲れ様で~すぶちゅー
しっかり労おうと思いますラブラブラブラブ



今日のバスケ、また体調不良者がガーン魂
今日も最悪6人❓での練習になるのかなえー?
やっぱり日曜日の試合は厳しそう……
最低5人でも試合には出られるけど、4Qずっと出っぱなしとかみんなグッタリだよねえーん

幸いぺぺこさんは今のところ元気モリモリなので引き続き体調管理に努めたいと思います……


今日は天気も良くないみたいなので買い物も行かず引きこもりますにやり
18時半までゆっくりしよピンクハート
実は私が風邪気味でくしゃみ・鼻水が止まらないのですえーん



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨