イベントバナー


 私の買ってよかったもの

TIRTIR、買ってみましたぶちゅー
カバー力もあり肌も綺麗に見えます✨✨
お得な限定品ですイエローハート


 


 

 

>みんなのランキングを見る<




おはようございますニコ



今日も晴れ🌞

朝から既に暑い💦💦


娘を学校まで送って帰って来ると汗だく……

朝からレモンスカッシュが身体に染みますぶちゅー

基本ジュースはあんまり飲まないのですが、疲れてると炭酸飲料を身体が欲する不思議………



昨日、バスケの当番だと思い込んでいて昼くらいから夕飯の仕込みしようとした時、バスケ部のグループLINEがスマホピリピリ

メンバーの1人がインフルエンザAに罹患した、と………

そしてその時、私が当番じゃない!って事に気づく(笑)
なんか得した気分だわハート

で、昨日は朝から↓↓↓このせいでイライラしてたので 、迎えもギリギリに行こうと決め。



そしたら18時くらいにバスケ部のママから電話がスマホピリピリ
「ぺぺママ~💦💦今習い事のお迎え行ったら下の子がさグッタリしてて。これ絶対熱あるやつ……」ってガーン

上の子は頭痛い、とは言うわりに元気っちゃ元気なんだけど念の為2人とも休ませるわ……って。

で、夜「39.2℃あったわ……えーん」ってLINEが。

土曜日の練習試合の際、うちの車に乗せた5人中2人が発熱、しかも1人はインフル確定……
非常にヤバい……笑い泣き

もし、このまま体調不良者が増えたら日曜日の会長杯はオープン参加となります。
(簡単に言うと得点関係なく負け確定試合)

どっちにしろ相手は強敵だから勝つ事は無い!!
だけどただただ残念だよね、人数が足りないから負け確定なんて………えーん
みんなめちゃくちゃ練習してきてるから悔しいだろうなぐすん

まだ分からないけどさ……
私はぺぺこの体調管理だけに集中するのみなんだけど。
ぺぺこの隣のクラスは1/3が休んでたらしく。

このままだと来週の社会科見学も中止とかならない❓←場所が場所なので、ぺぺこさん行きたくないらしい(笑)
そして土曜日の授業参観もなくならないかなハート
な~んてウシシ

あ、ちなみに昨日からの学校公開。
娘のクラスは参観者1名だったそう………
ですよね(笑)
ちょっとホッとしましたゲラゲラ

そして「やっぱりバスケ辞めない」だそうです………ぼけー

ただ、今回は私がいい加減頭に来てるので
「もういいが💦💦毎回毎回面倒くせ~わ、もう辞めない(たまに出てくる宮崎弁w「辞めなよ」って意味です)!!好きこそ物の上手なれ、って諺あるわ。好きでもないもの無理にやったって伸びもせん。辞めていいが❓」と、一喝。

宮崎のママ友にも話したら
「ぺぺこが辞めるって知ったらうちも辞める、って言い出さんかい💦💦」って言うから

「辞めても内緒にしとこ……ぼけー」と💧💧


この先どうなるやら………
明日まとめて部費払うつもりでしたが、2ヶ月分にしとこ💦💦




今朝も全くヤル気が出ませんで……
ビックリするくらいの手抜き弁当(笑)↓↓↓
業務スーパーのチーズinつくねバーグをドンっと乗せたのっけ弁お弁当
何もしたくな~い笑い泣き


今日は夕方、娘の歯医者歯
なのでその時買い物行けばいいか~にやり

最近よく夜中に目が覚めてスッキリしないんですよね💦💦
なので今日もゴロゴロしよ……ぼけー



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨