私のおすすめしたいもの


敏感肌の私が唯一「良き!」と思ったスキンケア用品ラブまだ使い始めたばかりですが、朝起きてすぐの肌感が全然違う✨✨ 



市販の日焼け止めを塗ると顔が痒くなって使えず赤ちゃん用しか使えなかった私も毎日使えるサンパクト↓↓↓

冷んやりしてベタつかずトーンアップ出来るUVケア用品ですぶちゅー 

 

>みんなのランキングを見る<



おはようございますニコ



梅雨どこ行った❓ってくらい今日も快晴🌞

今日はお給料日札束なので、昨日とは別の商業施設へ行ってお金の出し入れして買い物して来ますぶちゅー




今朝、5時前の事。

目覚まし⏰より早く目が覚め……(隣のBBAが朝っぱらからうるせぇんだわムキーッ)


スマホでLINEニュース見たら……



ま、マジか……………えーん
今月末、東リベ②~血のハロウィン編―決戦―公開予定なのに………
永山絢斗演じる場地さんがメインの話なのに💦💦
娘とめっちゃ楽しみにしてて、先にムビチケ買おか~とも話してたのに……

一虎役の村上虹郎も心身の不調で休養中らしいから万が一別の人で撮り直し~とかなったら、前編と後編での違和感しか無いわね💦💦

作品自体に罪は無いんだから、そのまま予定通りの公開を強く願ってやみません……
7月は娘が短縮授業なので平日に見に行けそうだったのにな~笑い泣き


どうなるやら……
このLINEニュースのおかげでバッチリ目が覚めました💦💦


昨日、学校から帰宅した娘。
希望通りのクラブには入れず落胆していたので
初めてのクラブ活動どうだった~❓と聞いたところ

赤ちゃん「めっちゃ楽しかったウシシ一生(言い過ぎだろw)ミュージッククラブでいい✨✨

だそうです笑
みんなの意見でダンスメインで活動する事になったみたいで、ダンス頑張る~ってw
まずは、YOASOBIの「アイドル」をマスターしなきゃ~って気合い入ってましたウシシ

楽しめて何よりです音符音符

昨夜、お風呂から上がったら夫から
「サラちゃん、ちょっと来て💦💦」って外に呼ばれ………
何事かと思ったら
「きゅうり🥒ツタ出て巻き付きよる!!」と興奮気味に話す夫………
子どもか💦💦
昨夜の段階では私のきゅうり🥒のみツタが巻き付いてたんですが今朝は3つともツタが伸びて巻き付き始めてましたゲラゲラ

すくすく元気に育っておりますグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ


今朝も案の定手抜き弁当でお弁当

来週月曜日は娘も全校弁当日でお弁当2つ作らなきゃ💦💦
来週は頑張ろ(๑و•̀ω•́)و日本国旗



今日もさっさと家事済ませてお出掛けしてきますにやり


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨

凄い寝方のくっちゃん…………股広げ過ぎやw

めるしゃんもな………w