楽天スーパーセールで買った↑↑↑

まだ届いてないけど使うの楽しみ💕💕



おはようございますニコ



くもり多めだけど晴れ🌞

朝から既に暑いです💦💦


娘を学校まで送って、帰って来たら汗だくに。

洗濯物干す前に1度着替えなきゃならないくらい………


とりあえず朝は↓↓↓コレだけ塗って出掛けますぶちゅー

サラサラでCICA配合なので肌に優しく、肌の弱い私でも毎日使える💕💕


昨日たまたま辻ちゃんのYouTube見てたら、辻ちゃんもCICAクリームとかCICAシリーズ使ってて化粧品

私もいろいろCICAシリーズ揃えたくなりました笑



先週特に終盤💦意味も無くイライラする事が多く、自分でも嫌になってたんですが………

土曜日の夕方、やって来ましたヤツ🩸が……ぼけー


このイライラはやっぱりか……と理由分かって良かったのかな💦💦


最近、周期もバラバラなので「そろそろかなぁ~」なんて構える事も無くなってて💦💦

忘れた頃にやって来る………災害みたいな泣


夏場とか余計に不快指数が爆上がり

正直もう要らんのやけど。



そんなこんなで週末はおとなしく過ごしたかったのですが……土曜日はお昼からバスケの練習があり、急遽だったので我が家が当番をしまして。日曜日はお休みでした。

夫がドライブ行きたい音符音符と。


どこ行くとも決めずにブラブラと~車💨

あんまり天気も良く無かったけど、とりあえず出発進行~٩(ˊᗜˋ*)و”



晴れてたら良かったのですが。
世界遺産の軍艦島🚢


私はこの軍艦島(端島)とか大島とか廃墟の塊が何だか怖いんですよねガーン魂
あんまり近付きたくない💦💦


そして恐竜博物館🦖


喰われちまえよ………




私は1㍉も興味無いんですが💦💦
ぺぺこさん、恐竜とか大好きなんですよ……
めっちゃ真剣に見学してました🔎

お昼ご飯を食べて~
鯵のなめろう定食   なめろうはもちろん身の厚い鯵フライも2枚もあって990円ガーン  大満足でした✨✨

また今週も海へ🌊
若い頃よく行ってた海。海開き前に良く死人が出てたわ……

やっぱり綺麗✨✨
晴れてたらもっと綺麗だっただろうなハート


その後もあちこちドライブ行って。

そんな中、私の頭の中はモヤモヤ💭

↓↓↓コレね。

洗濯物も干してたし、掃除もしてない。

給食袋も持ち帰ってたから夫のワイシャツ5枚と一緒にアイロンもかけなきゃ………


というわけで、早めにはま寿司で夕飯食べて帰りましたとさウシシ


帰ってから一通り家事を済ませ、夜はまた宮崎の友達から電話があり1時間半話して笑

ダラダラだったけど、ゆ~ったり過ごした日曜日でありましたにやり


今朝は久しぶりの早起きでめちゃくちゃ眠かったけど、せっせとお弁当作って~お弁当

今日は「のりっこチキン」を入れて手抜きウシシラブラブ

給料日前なので節約しなくちゃ💦💦
冷凍庫の中のモノを整理しつつ献立考えましょ……


今日か買い物には行かず、夕方のバスケお迎えまでのんび~り過ごしますぶちゅー


今朝のきゅうり🥒とトマトちゃん🍅

↓↓↓先週金曜日のきゅうり🥒
デカくなってますグリーンハート





今朝、近所のおばちゃんから
「特別な土とか肥料使ってるの❓」って聞かれましたが、普通にホームセンターにある1番安い土なんだけどねウシシ
頑張って大きくなっております🌱 ͛.*



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨


めるしゃん、油断し過ぎやろ………