イベントバナー


イベントバナー


スニーカーを新調しようと思ってて💦💦

おすすめのスニーカーあれば教えてくださ~いぶちゅー



 

↑↑↑明日10日にコレをポチリます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




こんにちはニコ


朝から更新しようと思っていたら、宮崎のWちゃんから電話がありスマホピリピリ

3時間も話してました(笑)


Mさんの話もしつつバスケ部の事、子ども達の事いろいろ話してたらこんな時間~ガーン💦


今日も夫は飲み会で夕飯要らないので、朝お弁当作る時に娘の分のチキンカツも揚げて~鳥

夜はそのチキンカツでカツ丼を作れば今日は買い物行かずに済むのでウシシ


ついでに今日の夫弁当を↓↓↓

チキンカツとジャーマンポテト、いんげんのごまポン酢和えに卵焼き~お弁当
今週は今日でお弁当作りはおしまいピンクハート

土日はバスケがどうなるかまだ連絡無いけど、試合がなきゃお弁当は要らないのでね💦💦
ぺぺこさん、外食や買ったお弁当が好きじゃないので本当に困るんですよね……ぼけー

「ママが作ったヤツがいい!!
嬉しいんだけど、たまには楽させてくれ………


今日は簡単に鉛筆
あなたがしてくれなくても(昨夜の録画)観なきゃならないので❤





4月の終わりに植えたトマトの苗🍅

私のは茎から折れてガッカリしたけど、ちゃんと復活しました✨✨


1番右が私のなので、ちょっと背丈は低いし成長も遅めですが、ちゃんと実を付け始めました🍅


まだ小さいけどね💦💦

夫や娘のは直径3㎝くらいのトマト🍅がいくつもあって、他にもたくさん実を付けていますキラキラ

中玉トマトなので、まだまだ大きくなるのかなぁ~音符音符
めちゃくちゃ楽しみですハート


そして、最近育て始めたきゅうり🥒ちゃん。
先週の日曜日に買って来て植えたばかりの🥒
↓↓↓
今日は
大きく育ってます🌱 ͛.*

どちらもすくすく大きく育て~✨✨
普通にお花をたくさん植えるのも好きだけど、野菜とかくだものを植えると花だけじゃなく実が育つのも楽しくて音符音符

娘が学校から持ち帰ってるアサガオの種がたくさんあったのでソレも植えて🌱 ͛.*
これまた成長が楽しみですウシシ


今日は大したネタも無いので、これにて笑


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨
素敵な週末をお過ごしくださいハート