イベントバナー


イベントバナー



 




 ↑↑↑話題のレチノールとCICA配合のクリーム。

長崎に帰って来てようやく肌の手入れをする気になり購入!

既に発送済みなのでもうすぐ届くかな❤


 




 

 ↑↑↑CICA配合、サンパクト。日焼け止め塗ると顔が痒くなる私ですが、これは大丈夫でした!肌もトーンアップするし毛穴も目立たず✨✨楽天スーパーSALE中お得に買えるのでサンパクトをリピしました❤






おはようございますニコ



今日は昨日と違い、朝から晴天🌞

既に暑い……💦💦


そして今気付く……娘にバスケ用の靴下持たせるの忘れた事をもやもやもやもや

今日に限って水色のハイソックス履いて行ったのよね……


今日は学校の広報誌に載せる部活紹介の写真撮影があるらしく、おかしな格好させるわけにはいかず………


買い物行く前に学校に寄って行かねば……えーん




昨日、中途半端なところで中断してしまった↓↓↓コチラの続きを………鉛筆



日曜日、私達は朝から海へ行き半日遊んで買い物して帰宅しました。


Mさんからは私が未読・返信無しでも気にする事なく、朝からずっとLINEが来ていて。


途中でLINE開いて「あ~今日はイオンモール行ったのね音符音符リフレッシュ出来たやろか~」なんて思ったり。



帰宅して洗濯物取り込んで畳んだり夕飯支度したり、掃除機かけたり……とりあえず家事を済ませてスマホをいじいじスマホ


案の定、MさんからLINEが来てて何やらご立腹の様子………


出た💦💦

また週末の来客………

ご主人、友達が多いのか複数の家族が来てて昼からBBQやって酒盛りしていた模様。


それだけでもイラついてたのに、まさかまさかの2週間連続でT達(バスケ部の同級生)も来てる、と。


Mさん宅の近くの公園で遊んでたT達が、Mさん宅来客中の子どももその公園で遊んでて、子ども迎えに行った客がT達を勝手に誘ってM宅に居る、という構図……←コレ先週も同じ事やってて、Mさんめっちゃキレてて💦💦


Mさん、何故かTの事が大嫌いで。

特に何かした、とかされた~とかは無く。

Tもなかなか面倒くさい女の子なのでバスケ部の保護者内で「ちょっとね……」って話題になる事はあったけどMさんや娘ちゃん達に何かしら被害があったわけでもなく。

ただただ毛嫌いしてるんです………



ただでさえ日曜日の夕方に大勢の来客にイライラしてるところにT達まで来たもんだからMさん大激怒……ムキーッ


ちょっと見にくいけどMさんから来たLINE。


先週もT達が来てて、SやMにR(Wちゃんとこの次女と末っ子)はいいけどTが嫌だと言うてて。

Wちゃんも先週MとR迎えに行った時、「Mさんの顔が般若みたいに怖くて~笑い泣きだからMとRにはお家には行っちゃダメって言うて聞かせたよ💦💦」

なんて聞いてたからMは懲りずに今週も行っちゃったんだ~(笑)って思ってたんだけど、前日Wちゃんから「今夜MとRは私の妹の家にお泊まり❤」って聞いてたから、お泊まりから帰って来てMさん家行くなんて元気やなぁ~って思ったり笑

ただMさんがイライラしてるのと既に17時半過ぎてたから、こりゃ早めに迎え行った方がいいんじゃね~か……と思ってWちゃんにLINEしたんです。

そしたらね。
Wちゃんから
「Mは今、妹の家でお風呂入ってるよ~」ってアセアセ

え❓
あ、じゃあMさんの勘違いか💦💦
と思いつつMさんに返信ついでに聞いてみたのよ。
………………❓❓

Mが2人居る❓

Wちゃんからは証拠じゃないけど~ってMからのボイスメモやら写真やらいっぱい送られて来て💦💦

MさんはMも居る、って断言してるし……
でもMはWちゃんと一緒に居るってLINE来るし。

ドッペルゲンガー?ガーン
こ、怖っ(笑)


その後Mさんからはお姑さんの文句がひたすら届き、T達は帰った?って私からの問いには返信が無く……

Wちゃん曰く、Mさんから夕方国道ですれ違った~ってLINE来たんだけど、夕方国道通って無いんだよね💦💦って。

その返事がてら「MとRを妹の家に迎えに行って旦那を病院に送って来ま~す」ってLINEしたら、既読スルーやが(笑)

なんでMさん、そんな嘘付くっちゃろか❓
って……….


嘘なのかな。
イライラし過ぎてストレス溜まり過ぎて幻覚が見えたとか………
統合失調症とか若年性アルツハイマーとか、何か病気じゃないんだろうか。

MさんからのLINEは日曜日の19時から送られて来る事は無かった………

毎日LINE来てたから来ない、って事が気になったけど、私は特に用も無いから2~3日LINE来なかったら私からLINEしてみるわ~なんてWちゃんと話してて。

まぁ月曜日の昼には普通にLINE来たんですが(笑)

ただ、私の返信無視するように同じような事送ってくるんですよね……
病んでるのかなえー?


本当に怖いし心配なんだが。
人間、睡眠不足やらストレスが溜まると心身ともに壊れるよねガーン魂


上手い具合に発散出来ればいいんですが💦💦
今朝も長文の愚痴LINEが来てますが、とりあえず既読スルーしてます……
昼休みまでに返信しなきゃよね💦💦


病気とかじゃなきゃいいけど、本当に心配です💦
くだらない話を長々とすみません……



みんな大なり小なりストレスはあるわな……
昨日、夫も職場の人に腹立つわ~って帰宅早々愚痴ってて。
今はちょっと注意したらパワハラだ!!と、なるみたいで💦

何でも勉強やな………って嘆いてました。

そんな夫さん、今日は中途採用の若い男性の歓迎会らしく生ビール
ならば帰宅が遅くなる➝弁当箱出し忘れる➝洗いたくなくなる~(私がw)
なのでハート
今日は使い捨てのお弁当箱にしましたウシシ
チーズinつくねバーグ弁当ですお弁当

今日の夕飯は娘と2人なので娘の好きなモノにしようハート
さっさと学校行って~買い物行って来なきゃ💦💦
今日もバスケなので18時までマッタリ出来るから、用事は早く済ませましょ(๑و•̀ω•́)و


暑いのに、まだくっついて寝てる笑