イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



 



 

↑↑↑今回こちらのシカレチノールクリームを購入!やっぱり私にはCICAが合うみたい❤ 

 

 ↑↑↑今コレを使ってますが良き✨✨

今回はお得なコチラ↓↓↓を買いました❤

 



おはようございますニコ


明日からまたお天気が崩れるようで、今日も朝からどんより曇り空……くもり

洗濯物が乾くまでお天気もちますように💦💦



昨日は珍しくバスケの練習が休みだった娘のリクエストで海🌊へ行って来ましたウシシ


やっぱり長崎の海の方が綺麗✨✨

まだ6月なのに海に入る2人………
おバカな娘………泳いでました💦💦

釣りもやってみたりなんかして笑


カップルかッ笑


半日、しっかり楽しめたみたいでリフレッシュ出来たみたいですゲラゲラ飛び出すハート
ず~っとバスケ三昧なので💦💦
ストレス発散出来てればいいけれど……

飼い主に連れられて来てたわんこ‎´•ﻌ•`🐾
可愛すぎて❤




学校でもいろいろある娘ですが、最近は学校がめっちゃ楽しいらしくウシシ
母はホッとしておりますハート

金曜日、MくんがまたYの持ち物を破壊したらしく。
私はそれ聞いて「ザマーミロ」ってほくそ笑むのですがww

娘は「あれはさすがに可哀想………」だと。
ただ、娘の机に破壊されたモノの欠片が飛んで来たらしくYの机に投げ付けたそう……

言うてる事とやってる事が全然違いますけどもやもやもやもや
そんな話聞くとめっちゃスッキリする節分BBAです(笑)


娘が何故か今めちゃくちゃハマってるのが南極物語トイプードルチワワ黒パグ

※画像お借りしました


図書室で借りた南極物語を読んでドハマりしたらしく。
一度映画が観てみたい、って事で土曜日の夜に観てみました。

私は一度も観た事が無くて、タロとジロって犬の話~くらいの認識しか無く。

観たら涙が止まらない……
それは感動したから、とかそんなんでは無くて。

南極に犬を置いてきて1年も放置するなんて……
犬を道具のように使うなんて……
犬に演技が出来るわけないんだから、命が尽きる瞬間を見せる為に睡眠薬飲ませたんだろうか………びっこ引く犬はわざと怪我させたんだろうか……とか、話の内容もだけど虐待じゃんと悲しくて堪らず……
ず~っと泣いてました泣


そもそも死んでしまった犬の死因にアザラシから海に引きずりこまれた………とか何故分かる❓
誰も見てないだろ。

と、ひねくれた物の見方しか出来ず……
私は犬が主役の映画とかよう観れない……えーん

と、若干情緒不安定な今日この頃ですガーン魂



今日は娘の全校弁当日の為、2個作りましたお弁当お弁当

⚫娘弁⚫

⚫夫弁⚫

土曜日は娘のバスケ弁お弁当を作り。
暑さでバテたのか水分摂りすぎたからか、ほとんど食べてませんでした💦💦

今月は娘の弁当日があと2日もあるのでねえーん
多すぎやろ💦💦


明日は傘予報だし、今日のうちに買い物行っておこう……
夕方はバスケの当番なのでね💦💦
さっさと家事済ませて買い物行って。
夕飯作ってから学校へ~病院
体育館も暑いのよね笑い泣き
ツラッ(´・-・`)



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨