イベントバナー



イベントバナー

↑↑↑またまた始まりますよ~

今回は欲しいモノがあるのでタイムセール狙ってます(๑و•̀ω•́)و





 

 露出高め、薄着になる夏に向けて(๑و•̀ω•́)و




おはようございますニコ



雨、雨、雨、雨~傘傘傘💦

昨日、ブロ友さんからのコメント見て、すぐ買い物行ってて良かった~笑い泣き

昼から土砂降り……今日も雨……傘

おかげで今日は18時半まで引きこもれるウシシ



昨日、学校からのお便りで今月から水泳授業が始まると浮き輪

プール大好き娘っち、大喜び音符音符


長崎だけなのかな❓

私が小学生の頃からプール授業は2時間あるんです。

娘の小学校もプールは2時間授業、めちゃくちゃ喜んでた~ゲラゲラ


校舎の屋上がプールという、周りが透明の囲いならば眺望は最高だろうな~とか思いつつウシシ

一度水着着せてみないと💦💦

娘は自分の好みでワンビース型の水着をチョイスしてましたが。

 

今はみんなこんなヤツ↓↓↓なんやないのかなえー?

 

プールバックも新調したし、あとはお天気がいい事を望むだけ💦💦

たった5日のプール授業、全部泳げますように✨✨





昨日、クラスで席替えがあったそう。

まだ担任が決めてるそうで(娘は先生の家に席替え用の機械があってそれで決めてる、って話を本気で信じてますww)

おかげでYとは同じグループにならないよう配慮してくださったようで。

ただ。

予想通り、Hちゃん(Yから「タヒね」と言われた子)とは席が離れたそう……ぼけー

でしょうね💦💦

Yは娘とHちゃんから悪口言われてる気がする、なんて主張してるから⇽お前の暴言あっての話だが。


娘は今の席に不満は無いみたいだし、グループも仲良く出来そうな面子だったので心配無いかなにやり


学校での事も、あんまり聞くと嫌かなぁ~と思って、私からはアレコレ聞かないようにしようと思っていたら。



赤ちゃん「ママ!!朝学校着いてから校門で男の人と女の人が喧嘩してた💦💦」


節分「え~ママずっと見てたけどおった❓そんな人たち💦💦」


赤ちゃん「ママが帰ってからさ。EとHと3人で先生のお手伝いしてたら外から声が聞こえて。3人で外見たっつよ⇽たまに出る宮崎弁(笑)


赤ちゃん「そしたら、女の人が『あんたが悪かとやろ!!』って男の人ビンタしてて。子どもが泣きよった……」



夫婦喧嘩❓痴話喧嘩❓❓えー?

どうでもいいけど、学校内でやりますか❓

恥ずかしい……

子ども黄色い帽子被ってたらしいから1年生やん……

子どもが可哀想や。



夫は元々この小学校の卒業生なので

「この辺、ガラ悪かけんな~ww」とぼけー



ガラ悪いとかそんなんもやけど、YやYの親見てたら人間としての質が悪いわガーン魂


自分が関わってる人達はみんな良い人やけど💦💦

私達も質が悪いなんて言われないよう気をつけなくちゃ……

もう遅いか(笑)



昨日は学校から帰って来てずっとご機嫌だった娘。

ゴミ捨て手伝って貰ったんですが、その格好よ……


リュックにポケモンのぬいぐるみ3体入れて背負い、私のサングラス🕶かけてゴミ捨て………

頭おかしんか……えーん

近所のおばちゃんに会ってめっちゃ恥ずかしかったわい💦💦


そして

「What's happening❓⇽コレ口癖なんですわ。What's❓Japanese People❓」言いながら歩くんですわ………


マジで恥ずかしい………

そしたらすれ違ったJK達が

「Yes!I’m Japanese People!!」って返事してくれてゲラゲラ笑い


サンキューJKピンクハート

君たちに幸あれ~音符音符



ちょっとおかしな娘を持つと、大変だわえーん


今日も楽しんで帰って来てくれたらいいなぁハート

明日も朝からバスケの練習、昼から練習試合と1日中バスケバスケバスケバスケバスケバスケ


日曜日は珍しくお休みなので娘が夫に

「海に行きたい!!」と。

そしたら夫が

「じゃ7時出発~!!


「……………ならママは行かん」

なんで7時出発やねんもやもや

せっかく寝坊出来る日曜日の朝に。

7時に出発なんて私何時に起きなきゃならない❓

あんたと違って出発前にやる事いっぱいありますのや。

帰って来たって私は休む暇さえ無いのに。

ふざけんなやムキーッ



と、不満は述べなかったけれどぼけー

毎度毎度出掛ける度にイライラするわ……




今週も大したお弁当は作らず。

明日も娘のお弁当が要るのでね💦💦
ヘタすりゃ日曜日も………
弁当が夢に出て来そうだなもやもやもやもや



今から「あなたがしてくれなくても」録画観てハート
コレ観てたら、やっぱり「昼顔」観たくなって笑
今また1話から観てますウシシ
あ、不倫願望なんて全くありませんw



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨

登校途中にある家。にゃんこ家族三毛猫