↑↑↑シアーパーカー欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ




おはようございますニコ


梅雨入りしたからか、台風の影響か。

昨日から晴れたり雨降ったり………何とも忙しい空模様くもり

洗濯物を外に出したりしまったり、階段何往復してるかしら……ぼけー



今朝はめるが2階に登って来てて足音で目が覚め。

ベッドの上からめると目が合ったわぃw

最近くっちゃんも4段くらい階段登ってる事多いから

早く起きなきゃ~って思ってたらドドドドドッと凄い音が…………

そう、めるが階段から落ちましてえーん

一気に目が覚めました泣


幸い怪我は無かったけど、怖いわガーン魂

朝くらい静かに目覚めたいわ笑い泣き




早いもので今日から6月🐌͛

長崎に戻って来て2ヶ月が経ちました💦💦


5月は本当嫌な月だったわ………

おそらく昨日で娘のイジメ事件は終わった事になるでしょう。


Yの親からシャープペン代が返ってきました。


お金返せば済むと思っているのか。
直接返す機会はあったのに。

担任を通じて返金する事申し訳ない、って解釈でおk❓
夫に
「領収書は必要かしらw」と聞いてみたら
「………親もクソやな」と。


これで何も無かった事になるのか。
私的にはずっと腹立つ話なんですけどね。
いつかYに罰が当たりますように✨✨

今朝もなんですが、娘がやたらYの話をするんです。
朝から聞きたくも無いのに……
憑き物が落ちた様な感じなのか。


新しい月もスタートしたし、気分も一掃して!!
長崎に帰って来て何も楽しめて無いので、今月は何かしら考えよう音符音符

今月はバスケ休みの日曜日が2日あるので何かしら計画しようハート

昨日バスケの練習見に行ったら
オフェンス2人vsディフェンス4人
負けた方が腕立て伏せやっててウシシ

娘に聞いたら「腕立て伏せ100回以上はやった」となゲラゲラ

さすが魔の水曜日しごきの水曜日ww
宮崎のママ友にその動画送ったらめっちゃ笑ってた笑
昨日も電話あってお互い愚痴三昧w
こりゃ私もかけホーダイプランにしなきゃかなうーん


今日は娘は早帰り。
14時には帰宅しますにやり
今週、何の予定も無いのが今日だけなので好きな事してリフレッシュしてモロてハート


今月はバスケの会長杯の予選があり。
初戦が強敵な為、負け試合決定なのですが……
今週末、来週末と練習試合三昧バスケ
ぺぺこにも頑張って貰わにゃならんので💦💦
ちゃんとしたアスリート向けの食事を準備したり体調管理したり~としっかりバックアップしなければ(๑و•̀ω•́)وヤル気が出ない~なんて言うてる場合じゃないからな💦💦


今日も大して手の込んでない夫弁当↓↓↓

今月は全校弁当日2回、社会科見学と娘のお弁当も3回作らねばならず………今週末はバスケ弁もあり。


今から憂鬱でたまりません笑い泣き
でもやるしかないのでね………頑張ります💦💦



今日は買い物行こうかどうしようか悩んでます💦
明日はまた傘だろうし今日のうちに行ってた方がいいのかな………
ダルっぼけー



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨