イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



 

夏の紫外線対策はお早めにイエローハーツ



 

 シアーパーカー欲しいですラブ




おはようございますニコ




今朝はどんより曇り空くもり


昨日、とある事件が起き犯人が逃走中との事で登下校は可能な限り保護者同伴で……という連絡があり。


我が家は毎日登下校の送り迎えはしてるので、何ら変わりは無いのですが、今朝はみんな保護者と一緒に登校していて異様な光景でしたガーン魂


そんな登校中、車が1台歩道に乗り上げもう1台は電信柱の目の前に停まってて。

歩道には人が横たわってて、救急車救急車やら警察官パトカーやら騒々しい💦💦

事故ったか~

通学路で毎朝そこを通る子どもも居るので、子どもが被害に遭ってなきゃいいけど………


昨日から何とも騒がしいなえー?



昨日のブログの続きです。


………………と続きを書いて投稿したのですが、本文の3/4以上が消えておりましてえーん



投稿し直そうかとも思ったのですが、同じ事を書く気力が………笑い泣き


Ameba運営さん、どうか書いた記事が消えるという障害が起きないようなシステム作りをお願いします💦💦




なので決論から書きます鉛筆


今日、予定されてました話し合いは










なくなりました~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そりゃそうだわ………



だからと言ってYが嘘付いてた事を認めた、とかそんなんじゃないからモヤモヤは残るけど、何の為の話し合いなのか私達にとっては不要な話し合いならば応じません、と言ってあったので教頭先生もご理解いただけたものと思う事にします。



教頭先生には私が言いたい事は全て話しましたし、今後については子ども達次第かと。

嫌がらせ等については引き続き担任が注意深く様子を見て行く、との事なのでおまかせする事にしました。あんまり信頼出来ないけどな💧




娘とYについてはこの先どのような付き合いになるのか、え❓って事もあったのでまた明日元気ならばブログ更新します(笑)





昨日から脳貧血を起こした時のような、血の気が引くような具合悪さが続いていて……

一昨日くらいから食欲がなくて、まともに食べて無いのもあるかもだけど💦


ま、結果ダイエットに繋がるって事でウシシ

運動会前だしラッキーか笑




一昨日、昨日とさすがの私も落ち込んだり開き直ったり、と情緒不安定気味なのですが報告がてら宮崎の友達にLINEすると毎回電話をくれてスマホピリピリ


話の後半は相手の愚痴なんだけど軽く1時間は喋るわねw

昨日はバスケ部の子ども達ともスピーカーで話が出来て本当に元気貰えてますハート




この件が収束するまで、ブログに書き続けようと思いますので、良かったらお付き合いくださいぶちゅー



体調不良なまま作った悲惨な今日の夫弁当↓↓↓


2日買い物行って無いのでウインナーすら無いえーん

今日は買うか外食にして貰えば良かった……


ゴメンよ、夫泣



今日は娘も早く帰って来るので、娘にもリフレッシュして貰わねば💦💦

最近事情聴取(笑)が多くて嫌になってるみたいだしね………ぼけー





今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨