イベントバナー


イベントバナー



ハンズで見つけてお買い物マラソンで購入(笑)
日焼け止め塗ると顔が痒くなる私はなかなか合う物がなく……
日頃から使ってるCICAなら大丈夫かな~と。
塗った瞬間から冷んやりしていい感じでした❤

 

 

 



本屋で見つけお買い物マラソンで購入(笑)

少しでもポイント貯まる方がいい✨✨

 

 ↑↑↑来週発売!!予約しました❤




おはようございますニコ



こちら長崎、快晴です🌞

やっぱり宮崎に居る時と違って暇じゃなくなったのもありアメブロ開く時間が減ってしまいました……


宮崎に居た頃は時間が有り余ってたのでちょくちょくブログ読んだり更新したりしてたけど💦💦

今後は不定期で更新する事になりそうです……

まぁ誰も待っていないと思うけど(笑)



散々なGWが明け、娘が「バスケ行きたくない」って言うた理由も分かりブロ友さんからのアドバイスもあって月曜日は私は練習見に行きませんでした。


今までコーチから強く叱られる事が無かったので、怖い、嫌だ!って思っているようで……


娘も自分が叱られてる姿を親には見られたく無いんじゃないか……って思い始めた時にブロ友さんから同じようなアドバイスを頂いた事もあり、娘が「来て!」って言うまでは見に行かない事にしようと思いますにやり


そして褒める事を優先にして、コーチに言われたであろう指摘はしない事に……ガーン魂


娘にコーチから叱られる内容を聞いたら

節分「しろ、って言われた事をちゃんとやらないから叱られるんだからさ、言われた事はちゃんとやれば❓」って言うたら


赤ちゃん「あ、そっかガーンハッ

って…………おいっ💦💦


言われた事を言われた通りにやるなんて一番簡単やぞぼけー

自分で考えてやる事の方が難しいんだからさ……


今から(おそらく……)3年間は今のコーチに教わるんだから、今のコーチが言う事やってれば叱られないっしょ💦💦

出来ない事は頑張ってやるのみ(๑و•̀Δ•́)و


頑張れ、ぺぺこ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


と、言うわけで当番の時以外は練習は見に行きませんウシシ

夫はどうするか知らんけど……


そして、腹立つ当て逃げの件。

もうこれは泣き寝入りするしか無いのでね、いつまでもガタガタ言うても仕方ない💦💦

私は愛着がほぼ無い車なので、修理してもしなくてもどっちでもいいのですが、宮崎でぶつけられた運転席側のドアはそろそろ修理しなきゃなので………

宮崎ではいつ地震で津波が来て流されるか分からない車を修理する必要なんて無いじゃん!と思って修理しなかったんですよね~💦💦


ボーナス間近やし、修理したけりゃ勝手にどうぞ~ってスタンスでおりますにやり


当て逃げ事件の時、来てくれた警察官や事故処理担当の方々が凄く優しくていい人達で✨✨


お力になれず申し訳ありません、なんて謝られ。

こちらこそ、この程度でお呼びしてすみません……なのに。


この日、たまたまこどもの日で娘を不憫に思ったのかマスコットキャラクターのキーホルダーをくれて(笑)

ランドセルにお守り代わりに付けましたハート

嫌な気分なはずがなんともホッコリしたのでありました(◍︎´꒳`◍︎)

…………私は笑




4月に入ってから出費が続いてるので。

節約しなければならないのに無理だ………


お弁当だけは節約して質素になってますけどねw

⚫昨日の夫弁当⚫

⚫今日の夫弁当⚫

毎日毎日ヤル気が出ない💦💦

五月病かな❓えー?

いや、いつもなウシシ


昨日は宮崎のママ友から愚痴LINEが長時間続きスマホピリピリ

疲れてた頃に別のママ友からバスケ動画が届き。

嫌われ者のHのフリースローの練習のヤツで、それがマジでやべぇ動画でゲラゲラ


フリースロー終わって着地した時に

「ボヨヨ~ン」とか

「バイ~ンッ」って幻聴が聞こえるようなw

最近また太ってるわ、前髪切り過ぎてて本当にやべぇwww


この動画、悲しい時や落ち込んだ時に見よう!!と永久保存にしました笑


はぁ…………

疲れた。




今日は買い物行こうかな~どうしようかな~

納豆も無いし牛乳も無いからな~

行きたくないけどガーン魂


とりあえず家事すませよ💦💦 


↓↓↓お安いですよ❤


↓↓↓値段上がる前に購入しました💦💦 

 


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨