イベントバナー

↑↑↑間もなく終了!母の日のプレゼント、早めにポチりましょ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


 

 

 ↑↑↑私が欲しいわ💦💦さくらんぼ🍒食べたい❤


 ↑↑↑これもいいわね✨✨手軽に野菜が取れますよ❤




おはようございますニコ


今日は晴れ🌞

延期になった遠足、今日は気持ち良く過ごせそうピンクハート

Yの嫌がらせで落ち込んでやないかと、ちょっとでも気分が上がるといいなぁ~って遠足用に買った服を着てTシャツ
↑↑↑試着した時の写真ですキラキラ
今日は水色のルーズソックスにカーキのマウンテンパーカー羽織って行きましたブルーハーツブルーハーツ

昨夜から新しく買ったリュックに持って行くものを入れ準備してましたが。
今朝、娘の部屋に入ると
・レジャーシート
・おやつ
見事に入れ忘れてるというね………えーん
しっかりしろよ、マジでもやもやもやもや


転校早々、いろいろと嫌な目に遭ってた娘ですが
詳しくはコチラ↓↓↓ 


昨日も仲良しのお友達のお家へ遊びに行き、何故かそこのママから

「ぺぺこちゃん、礼儀正しくて本当にいい子ハート」ってLINEが来て。


…………まだ猫かぶってるからなニヤ

そのうち化けの皮が剥がれてモンスターぺぺこが現れた時にどう思われるやらガーン魂


娘は娘なりに楽しくやっているようです音符音符


そういえば。

ふと気になり……

Yが謝ってきた時、ぺぺこは何て返事したの❓って聞いたんです。

そしたら


赤ちゃん「何も返事してない。だってさ「いいよ」って言うたらまた調子に乗ってウザいし、「いやだ」って言うたら更に面倒くさいやん❓だから返事せんかったウシシ


だって………

ちゃんと考えてるんや(笑)

なかなかの塩対応ぶりに笑ったけどもww


で、Yは昨日学校休んでたらしい。理由は知らん。

だから「もうこのままずっと学校来なきゃいいのにね~」って言うたら

赤ちゃん「う~ん。それはちょっと可哀想かな……」だってさえー?


ま、娘の中でYに対する負の感情はしっかり消化されてるみたいなのでヨシとするか💦💦



今日の遠足、楽しめたらいいね音符音符

どうせならY今日も休めばいいのに⟵腹黒ババアは本気で願ってます(笑)


今週2回目の娘弁当↓↓↓

これにイチゴと凍ったぷるんと蒟蒻ゼリーをデザートに🍓


昨夜の夕飯が煮込みハンバーグとポテサラだったので、お弁当にも入れましたウシシ

ついで(笑)に、夫弁当↓↓↓


今週もお弁当作り頑張った(๑و•̀ω•́)و
明日バスケの練習試合で午前と午後で会場が違うんだけど💦💦
お昼ご飯どうするんだろ……

GW、5/5しかバスケの休みの日が無く。
どう過ごそうか悩みます………
心友たちと遊ぶ時間はもちろん作るけどもピンクハート
どうしようかね💦💦

昨日は何だか本当に疲れてて。
そんな中、夜グループLINEで会話が盛り上がり過ぎてヤバかったわ………
今日はゆっくり過ごしたいけど、どうしよっかな~うーん



とりあえず家事済ませてくっちゃんとめるとイチャイチャして過ごそう音符音符



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨