イベントバナー


 

 ↑↑↑これは何度もリピしてます❤



↑↑↑円形ラグ、リビングと子ども部屋に買いましたぶちゅー




おはようございますニコ



今日は傘

結局、昨日心友とのランチ前には降り始めまして。

4月ってこんなに傘降ってたかなぁ……


気付けば今週末からGWなんですね💦💦

正直、面倒くさい……笑い泣き

行きたいとこもやりたい事も無い。

強いて言うなら東京リベンジャーズ②が観たい!!ラブ

血のハロウィン編、これ絶対泣くヤツなんだよねぐすん

娘と観に行く約束してるんだけど、わざわざ人の多い時に行く必要は無いので却下……… 


カラオケもわざわざ高い時期に行く必要は無いので却下。


5/4に八女(福岡)でバスケの練習試合を入れようか……って話もあったのですが、公式戦3節の直前って事と練習試合なのに遠征はもう良かろう……って事で白紙になりました💦💦


そして、5/3と5/5は水・金って事で元々バスケの練習日なのですがGWだから休みになるのかどうかえー?


ヘタに休みになると行きたくもないキャンプ🏕を予定に組まれそうなのでバスケの練習がある事を願ってしまう今日この頃です………


そして今日は娘の授業参観&PTA総会の日です。

同じ転校生のママさんと話し合い、授業参観のみ出席しようと思います💦💦

PTAとか必要なのか、本気で分からないのでね……

悪しき慣習とか無くしてしまえ、と本気で思ってしまう。

PTAやら自治会やら、入らなくても全く支障無いんだもんね💦💦


基本的に娘の学校行事とかぶっちゃけ行きたくないガーン魂

授業参観とかも行かなくて済むなら行きたくない笑い泣き


ただただ面倒くさい………


昨日は夕飯の後、算数の宿題の件で娘とバトル。

間違ってるから、間違わないやり方を教えても聞く耳持たない……

途中、反抗的な態度を取り私より夫がブチ切れ………


怒鳴る怒鳴る………えーん

娘も泣きながら算数の問題を解いており。


小学4年生、反抗期・ギャングエイジと難しい年頃です…………

成長の過程だからある程度は仕方ないとして、それは違うやろ、って事も多々あるんです……


寝る前に娘が

「泣いてた理由は2つあって。ひとつは父ちゃんが怒鳴ったのが怖かったのと、右足の魂が抜けて歩けなくなるんじゃないかと怖かったから」


と、謎の言葉を発するんです。



………足の魂が抜けるとは❓アセアセ

意味が分からんゲラゲラ💦💦



娘の話を解読すると、

正座してたから足が痺れ感覚が無くなり足がふにゃふにゃした感じがした→魂が抜けた


のようですぼけー

この骨も無くなったようなふにゃふにゃ感がずっと続いたらどうしよう………って不安で涙が止まらなくなったらしい………



娘という生き物、本当に理解出来ませんガーン魂



叱られてた分、寝るのも遅くなり。

せっかく心友とランチして楽しかったはずなのにまたモヤモヤしてしもうた……


今日の夫弁当もヤル気無し子ちゃんが作ってるのでショボ弁ですお弁当

ソーセー人も切り方も雑やし焦げとるしもやもやもやもや

明日は娘もお弁当なので少し早起きして頑張ろ💦💦



さぁ。
今日は授業参観もあるし買い物にも行かにゃならんのでガーン魂

さっさと家事を済ませましょ…………


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨


リアルタイムのくっちゃんとめる。
私の膝~太腿あたりで寛いでますピンクハート