イベントバナー

↑↑↑今から日差しが気になるので💦💦


おはようございますニコ


今朝はくもり

晴れる時間帯もあるみたいで、また暑くなるのかしら💦💦

昨日は本当に暑かった……

半袖着て、窓も開けて寝ました泣


4月にこの暑さはたまらん💦💦

GW頃には寒気が入るとか、体調管理がますます難しくなりますねガーン魂


めるの顔の腫れですが、今朝は昨日より治まってきたように思いますニコ

眠いらしい………

娘から

「前もめるの顔腫れてママが保冷剤で冷やしてすぐ治ったじゃん!!」と。


…………記憶が無い笑い泣き

そうやったっけ~❓と、とりあえず冷やしたけど嫌がるので💦💦

食欲も元気もあるので今日まで様子見ようと思います……

今、私とくっちゃんに挟まれ眠っております音符音符

昨日は美容院行ってかなりリフレッシュ出来て気分良かったので帰りにフルーツタルトを買って帰りましたスイーツ



フルーツもタルトの部分もめちゃくちゃ美味しかったキラキララブラブ

ただね~高いから💦💦
頻繁には買えないので……次は何か特別な日に買おうかな…笑い泣き

帰宅してからはパパッと昼ご飯を食べて15時半から学校行って個人面談。

まだ2週間くらいしか経っていないので特段話す事も無く(笑)

また来週は授業参観もあるのでね💦💦

気になるとこはしっかり見て来ようと思っています。



そして、面談から帰って来たら宮崎に居た時のママ友から電話がスマホピリピリ 

夫が仕事帰り拉致(笑)された時の話の件で。

1時間ばかり話してたら、夕飯作り損ねww

なんとも貧相な献立になってしまい、ゴメンなさい💦💦

お風呂上がった頃にはそこの娘っちからぺぺこにLINE電話があり、そんな中ママ友から再度電話があり(笑)


LINEでビデオ通話してる娘達の後ろで私達が話すというカオスな感じにwww

21時には電話終わって寝ようとしても考え事してたらなかなか眠れず……

結局0時過ぎにやっとウトウトできました💦


で、朝から娘が恒例の「おはようLINE」をしたら何やら様子がおかしい………

………………えーん
パパさん、階段から落ちて救急車に運ばれてました……救急車ピリピリ

パパさんは夫の釣り友で、バスケ部の会長。
マジでヤバいじゃん💦💦

娘を学校へ送った後、またママ友から電話あり
「もうさ~呪いやねぇか、って。胸が痛いって」と。
肋骨骨折かと勘違いしたけども、問題起こした人との話し合いが今日の予定だったのでマジで呪いじゃないかと心配で胸が痛い、って💦💦

しかも今日家庭訪問の予定だったのに、どうなるんだか………
まだ容態がどうとか連絡が無いので、めちゃくちゃ心配ですえーん
大した事無いといいけれど……


昨夜からずっとモヤモヤしていて、胸が押しつぶされそうな感じがするもやもやもやもや
はぁ………
ため息しか出ないえーん


そんな朝作った夫弁当↓↓↓
めちゃくちゃ適当www
色合いも微妙だし、おかずも適当だし。
冷食無いだけマシかな……とか思ってみたり笑い泣き

今日は頑張れそうにありません💦💦
娘は今日また学校終わってそのままバスケ行くと言って登校したのですが、ちょっと心配事があるので下校時間に様子見に行こうかなぁ~と思ったり。
あんまり過干渉も良くないのかな……とか。
子育てって本当難しいですね泣


とりあえず!!
さっさと家事を済ませて気を紛らわせましょ💦💦


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨


↑↑↑怖っ(笑)